ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
だからどうした とか言わないで
わたし今日誕生日です。

23歳になりました。
無職です。
焦ります。
by daina_rukawa | 2008-08-01 17:34 | 日常 | Comments(7)
Commented by Z oldriver at 2008-08-02 14:48 x
(n゚∀゚)η<誕生日おめでとーッ!!!

大丈夫!俺なんて24歳で無職だ!(゚∀゚)何とでもなるさ!
6日は何かお祝いを考えないといけないのう(*´ω`)

どうしよう!(゜д゜三゜д゜)
Commented by 来栖川太丘 at 2008-08-02 17:47 x
あれ?バイトしてるんじゃなかったけ?まあいいや。
遅れたけど「お誕生日おめでとう」といっておく。
Commented by ちゃんせ at 2008-08-03 06:38 x
>>ゼットン
アリガトーッ!!>n(゚∀゚η)

ああ、わたしも来年も変わらず無職だろうさ!w
お祝いはその気持だけ頂戴するよ、気ぃ使わなくて大丈夫さw


>>太丘君
バイトはしてるよ、でも職には就いてない。
わたしも遅れたけど「ありがとう」と言っておく!w
Commented by うぃり at 2008-08-04 12:33 x
はっぴばーすでー

おめでとぅ~


25歳にしてバイトですよ。
蕎麦屋はともかく
実家で働いてるのに実家でもバイトです。


・・・あれ??
Commented by ちゃんせ at 2008-08-04 13:52 x
さんくゆ~♪
実家でバイトか・・・


あれ?もう家業の資格取るしかなくね?
Commented by 佳乃。 at 2008-08-04 22:47 x
>23歳になりました。
( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おめでとーーーъ( ゚ー^)

何かにびっくりしたけど、それはひみつ!
Commented by ちゃんせ at 2008-08-05 07:29 x
ありがとうございますーー!ヽ(´∀`)ノ
びっくりしたって、あれでしょ。
『初めて会ったときは、ガキんちょだったのに。
もうそんな歳になったのか・・・・』って

カノさんと初めて会ったとき、
わたしは15歳でしたからねぇw
あんまり覚えてないけどwwww

それともアレか!
『え?23歳? どうみても30代だろwwその顔はwww』
って意味ですか!?(((゚д゚;))))
<< 空気嫁 いにみにまにものマスターと >>