ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
動画レンダリング オワタ
アニメーションレンダリングが完了したのでうpしたいと思います。
つっても、裏切り者が回転するだけですがwww

3.1MBのaviファイルとなっております。
約8秒間の短い動画ですが、60fpsと、けっこう高いフレームレートなので若干負担が大きいかもです。

興味があったら見てくださいな(´ω`

http://onishibata.ddo.jp/5/download.php?id=01635

Down Keyは noah です。

床が近すぎて回転するときに両脇のトゲトゲが沈んじゃったよ(´д`;

お借りしたうpロダは鬼柴田アップローダー様です。
ありがとうございました。
by daina_rukawa | 2008-06-22 07:51 | 3DCG | Comments(2)
Commented by うぃり at 2008-06-22 09:35 x
み。。。みれねぇ・・・orz
Commented by ちゃんせ at 2008-06-22 09:57 x
見れたようで良かったw
↓の画像とかではわかりにくい立体感が味わえる仕様となっておりま・・・・せん(ぁ

妙にリアルじゃないのは傷とか汚れとかが無いからかなぁ・・・
<< 間に合った! 裏切り者 >>