ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オフ回 in 群馬
行ってきました。一泊二日のROオフ会 in 群馬レポートでぃす!

4月6日 日曜日 午前6時

店長 「ちゃんせ君、今日どう?」

バイト先の店長が毎日のようにわたしにかける言葉。
何が「どう?」なのかというと、つまり「今日ちょっと残業してもらえない?」ということ。

ちゃんせ 「いや~、今日ちょっと予定あるんで、6時であがらせてもらいますわ」

一週間前に6日は残業できないって言っただろ!と心の中で店長にツッコミを入れながら断りました。

さぁ、家に帰り、風呂に入り。準備をして千葉へ出発!
群馬じゃないの?と思われるかも知れませんが、まず10時に千葉でみ~こちゃんと待ち合わせなのです。

7時に家を出発。
途中、横浜駅の崎陽軒に立ち寄り、お土産のシュウマイを60個購入!

9:55 千葉とうちゃく、時間ぴったし!さすがわたし!(ぉ
しかし、わたしが待ち合わせ場所を間違えていて、結局会えたのはそれから20分後・・・orzスマソ
み~こちゃんと初顔合わせ。タンデムで出発~。

三郷南から外環入り、90km/hくらいで巡航しようと思っていたのですが、周りがあまりにも速くて返って危険だったので、回りに合わせて120km/hで巡航。
しかし、速度を上げたのが裏目に出たのか、わたしにしっかりしがみつくみ~こちゃん。
たしかにその方が安全なんですけど。

ちゃんせ (う、身動き取れない・・・;;;)

大泉JCから関越に乗るまではなんとか耐えましたが、30分間同じ体制でさすがに腕と股が限界に達した(アブナイ意味ではない)ので関越の最初のPAで休憩がてら、み~こちゃんに後席の乗り方を説明することに・・・。

ちゃんせ 「しがみつかれると、運転者が身動き取れないから~・・」

しかし、言葉では上手く説明できません。仕方が無いので。

ちゃんせ 「ちょい運転席座ってみそ?」

パシャリ
オフ回 in 群馬_c0078525_10232889.jpg


絵になるなぁ。って、違う違う。

み~こちゃんを運転席に座らせ、わたしが後席に跨って後席の座り方を伝授。
再出発。

言われたとおり、運転者への負担を最小限に、自身の体重をグラブバーで支えるみ~こちゃん。わたしは楽になりましたが、この乗り方はみ~こちゃんがちょっと怖いかもしれないと思い、関越に入ってからはずっと走行車線を90km/h
で巡航しました。無理言ってすまん(^^;

次のPAで記念撮影~
オフ回 in 群馬_c0078525_10313513.jpg


12:55(またもや時間ぴったし) ゆうちゃんとの待ち合わせ場所、群馬県高崎市役所前に無事到着です。
群馬は寒いかも知れないからと言って厚着してきたのが失敗でした。
青く澄んだ空、照りつける太陽、・・・・暑(´д`;)

み~こ 「ちゃる!見て!桜がすごいよ!鴨がいるよ!大きい鯉もいる!」

ちゃんせ 「うお!マジだ!てか、鯉デカ!」

市役所前のお堀で待ちぼうけ中、未知の土地ではしゃぐ!
オフ回 in 群馬_c0078525_10375828.jpg


そしてゆうちゃん到着。
み~こちゃんはゆうちゃんの車に乗ってもらって、お世話になるゆうちゃんのご自宅まで追走。
ゆうちゃん家についてビックリしました、なんというオシャレな家なんだ・・・!www
内装が荘厳で、どっかのペンションかと思いました。セキュリティも万全、しかも丘の上に建っているから眺めも最高! 居候していいですk(ヲイ

ゆうちゃん家でちょっと休憩した後、ゆうちゃんのFITに乗り、昼ごはんを食べに清水屋といううどん屋さんに連れて行ってもらいました。

余談ですが、車に乗ってあることに気づきました。

ちゃんせ 「あれ、デジカメが無い・・・」

いつも上着の内ポケットに入れてあるデジカメが無いのです。

み~こ 「ゆうちゃんの部屋に忘れてきたんじゃないの?」

そうかとも思いましたが、ゆうちゃんの部屋でデジカメを触った記憶がありません。
そのとき、少しパニックになって思考が混乱していました。

ちゃんせ 「関越のPAでタイマー撮影したときに忘れてきたのかもー;;;」

こうたろう 「あとで電話して聞いてみんべ」

ちゃんせ 「うう・・・、ごめん;;」

まぁ、いつまでもくよくよするのはわたしの性分ではないので、デジカメはスッパリ諦めて、うどんを頂きに出発w

清水屋でいただいた舞茸のバター炒めと水沢うどん。ウマーッ(゚∀゚)!
こんなに美味しいうどんを食べたのは生まれて初めてと言っても過言ではないほど、美味しかったです。
うは、記事書いててまた食べたくなってきたwww
お土産用のうどん買ってくればよかった-!orz

そしてお会計を済ませた後、外でタバコをくゆらせながら、ふと思い出しました。

ちゃんせ (あれ・・・?そういえば、市役所前のお堀で写真撮ったな・・・。たしかあの時は・・・)

み~こ 「どうしたの?黄昏て・・・」

ちゃんせ 「デジカメあったわ、てか黄昏てた?w」

市役所まえで待ちぼうけしているとき、あまりにも暑かったので上着を脱いでいたのです。
そして写真を撮ったあと、デジカメはインナーウェアのポケットに入れたのを思い出しました。
そのインナーウェアはゆうちゃんの部屋に脱ぎ置き、上着だけ羽織って来たのでした。
お騒がせしてすみません(^^;

お昼をいただいて次なる目的地、グリーン牧場へ!

牛、馬、小さいウサギ、大きいウサギ、子ヤギ、子羊、等々。沢山の動物と戯れて心を癒されました(´∀`*)
もうお持ち帰りしたいくらい可愛かったですよ~。

牛がチチ絞り機に掛かるためにダルそうに渋滞になっていたのを見て笑いました。

その後、牧場で弓、矢、指貫を借りて、アーチャー体験!
ゆうちゃんの手ほどきを受け、矢を数本放つともう楽しくなっちゃって大変でしたw
み~こちゃんは弓を引くのに四苦八苦していましたがw
オフ回 in 群馬_c0078525_13575967.jpg



閉場の時刻がせまり、最後にソフトクリームを食べました。
濃厚で美味しかったー。やべ、また食べたくなってきたwwwwwwwwwwww
こりゃ近々また群馬行かないとw

さぁ、続いては榛名湖青春ツアーです(ぇ
群馬で有名なゆうちゃんの黒い悪魔、FITに乗り込み、榛名山を攻めます。
途中、榛名山の展望場から群馬の夕景を一望。心が洗われる。。。(´ー`*)
榛名湖で夕日に向かって石を投げました。「バカヤロー!」・・とは言いませんでしたけどねw
オフ回 in 群馬_c0078525_13514786.jpg


さて、いい歳こいて青春を満喫した後は、一旦ゆうちゃんの部屋に戻りデジカメを持ってカラオケに行きました(≧∀≦)
喉がつぶれるまで、体中のカロリーが燃え尽きるまで!歌いました!

スダンディングで萌える燃えるゆうちゃん
オフ回 in 群馬_c0078525_125226.jpg


意外に、否、順当か。コアな曲を歌うみ~こちゃんw
オフ回 in 群馬_c0078525_1261058.jpg


さぁ、カラオケでストレス発散&カロリー消費した後は
ゆうちゃんの部屋で晩餐ですw

その前にゆうちゃん家の屋上(!)から夜景を一望!
オフ回 in 群馬_c0078525_13255992.jpg

こんなに眺めがよく、静かで自然も豊かで空気が澄んでいて、居候してもいいd(ry

冷凍庫にあった高そうな肉を焼くゆうちゃん、勝手に食っていいのか?wwwww 食ったけどw
コンビニで買ったツマミ、わたしが買ってきたシュウマイ、
そしてみ~こちゃんのお土産の落花生
オフ回 in 群馬_c0078525_12314476.jpg

オフ回 in 群馬_c0078525_12322212.jpg


この後、ビール飲んだらわたしだけ先に潰れましたw
つーか飲む前から眠気との戦いでしたけどねw
バイト明けで長距離タンデムが堪えた(´∀`;)


よく朝~

おはよう、ゆうちゃんw
オフ回 in 群馬_c0078525_13225797.jpg

おはよう椿ちゃん
オフ回 in 群馬_c0078525_1234911.jpg

椿ちゃんカワイイなぁもう!(*゚д゚)=3 フンフン!


ゆうちゃん家はワンちゃんもいるんですよー。
これまた人懐っこくてカワイイです(´ー`*
龍君とみ~こちゃん
オフ回 in 群馬_c0078525_130476.jpg

さて、二日目は朝からキャッチボール大会じゃああ!
オフ回 in 群馬_c0078525_1320077.jpg

わたし写ってないけど、わたしもやったんですよ?w
おかげで筋肉痛ですがw 久々のキャッチボール、楽しかったですw

さぁ、二日目はどうやらお天気が崩れるようなので早めに帰路につくことにします。
朝ごはんをすませたあと、ゆうちゃんは友達に会いに東京まで行くとのことなので、雨もぱらついてきたことですし、み~こちゃんはゆうちゃんの車で東京まで、わたしはバイクでそのまま帰ることにします。
バイクと車、二台で関越に乗ります。

前を走る黒い悪魔FIT。
合流加速車線を過ぎると、猛烈に加速していきます!
ちょ;;;どんだけ飛ばすんだ;;;
140km/hは軽く出てました。
そうか、そんなにわたしのベルタと勝負がしたいか・・・!!
受けてたってやる!!
というわけで、160km/hで抜き去ります。

途中のPAで一服タイムー(´ー`)
とりあえず、ゆうちゃん跨ってみそ?w
オフ回 in 群馬_c0078525_13223553.jpg


大泉料金所手前でゆうちゃんたちに手を振り、わたしはそのまま外環へ。ゆうちゃんたちは高速を降りました。

いんやー、楽しかったよぉ。
ゆうちゃんにはホント、お世話になりました
。よかったらまた呼んでください、是非また遊びに行きたいですw

み~こちゃんもバイク乗りたかったらいつでも言ってねくださいね。
わたしゃ姫のアッシー君ですからww
by daina_rukawa | 2008-04-08 10:23 | 日常 | Comments(10)
Commented by ゆうちゃん at 2008-04-08 16:04 x
ちょwww寝顔www
修正はいってねぇwwwwww


楽しかったねぇ8(≧▽≦)8゛
またおいでよ!!
いつだってウエルカムだぜ☆щ(゜Д゜щ)щ(゜Д゜щ)カモン


椿と龍にもスマイルマスクを!!!www
Commented by ちゃんせ at 2008-04-08 18:01 x
寝顔デフォです(´ー`)

ほんと楽しかったよーヽ(゚∀゚)ノ
またうどん食べに行くわ!

Σ(゚д゚;)椿と龍に修正いれたら可愛さ半減だよ!
Commented by Z oldriver at 2008-04-09 03:25 x
楽しそうだなぁ…
いいなぁ…

(´-`)

べ、別に羨ましくなんかry

運転免許があればついていけたのかな!
俺が運転とか周りにどんなご迷惑掛けるか恐ろしくて
とてもじゃないけど取る気になりませんが(ノ∀`)

楽しかったようでナニヨリジャ(´ω`)
Commented by ゆうちゃん at 2008-04-09 04:19 x
置いてった寝顔の絵みて友達が爆笑してたよw( ´ー`)

椿と龍は無修正でお届けします(*´Д`)ハァハァ
居候イイヨ(゜∀゜)b

てか、俺がすげぇ飛ばしてたみたいじゃないか!∑(´□`;)
雨だったし安全運転だったじゃないか(´・ω・`)
山行くのも安全運転だったし~(゚∀゚)
あんなドノーマルな車じゃスピードなんてだせないよ~(・∀・)

そしてバイクにまたがる俺で、俺の小ささがわかりやすく!!w
Commented by ちゃんせ at 2008-04-10 05:03 x
>>ゼットン
楽しかったさぁw

そんなに寂しそうにしなさんな!w

免許取るなら車とりなよー、みんなで出かけられるじゃん。
バイクは二人しか乗れないからねぇ、楽しいけど・・・。
迷惑かけるのは最初だけ、慣れれば兵器さ。


>>ゆうちゃん
寝顔の似顔絵?・・・あれ、起きてるときの顔でs(ぁ

なに言ってんだー、140km/hでドス黒いオーラ出しながら飛ばしてたやんけw
わたしはそれを燃えるような真っ赤なオーラを出しながらブチ抜いたけどね!(コラ
山なんてFITが通った後にくっきりタイヤの後が付くほd・・・
ドノーマルであそこまでやるとは。。。やはり悪m
まぁ、危険な運転だったかと言われれば違うと思うけどw

ゆうちゃんが小さいんじゃなくて、バイクが大きいんだよ!タブンw
Commented by み~こ at 2008-04-10 14:47 x
バイクに積まれてたみ~こ参上!
しがみついたのは悪かったよぉぉぉ
約10年ぶりで後ろに詰まれて
始めての高速は怖かったんだって><
詰まれるのに慣れてからはメッチャ楽しんでましたΣd(≧ω≦)
また後ろに積んでねー┌|∵|┘
むしろヤダ!って言っても積んでもらうもん(え
画像を美人に修正(スマイルマスク)してくれてありがとw(*ノノ)




Commented by ちゃんせ at 2008-04-11 08:10 x
怖い思いさせてゴメソ(・ω・`;
わたしも途中からはスゴイ楽になったからおkさ。

まぁ、また乗りたくなったらいつでも言ってね。
ただーし、下の二つの条件があるから気をつけて(゚ー゚)

 1、一ヶ月以上前に予約を入れる
  これはね、わたしの背中があまりにも人気で一ヶ月先まで予約が一杯・・・
  というのはウソで、バイトのシフトの関係です・・・(´∀`;
  一ヶ月前に言ってもらえれば休み取るから。

 2、免許取ったらわたしを車でどこかに連れて行く
  ギブアンドテイクですよw
  バイクの免許なら複数台でツーリングですな!

みんな良いスマイルでしょ?w
でもね、もしかしたら上の写真の修正は無意味かもね。
マスクの下もスマイルだもん。




わたし今良いこと言った・・・(´ー`)
Commented by うわさのゆうちゃん at 2008-04-12 02:26 x
マスクの下もスマイル。。。

そうだね。
俺とか修正はいってねぇしwww
みんないいスマイルだぜb


まぁ後日送信した画像もなかなか笑ったよw


Commented by ちゃんせ at 2008-04-12 07:07 x
後日の画像て例の半t・・・?w
あの時は大変だった、実はPT狩り中だったんだが、
そういう時に限って美味しいネタを振ってくるんだもんなぁw

ところで、「囚われたゆうちゃん」を撮るの忘れたね・・・。
Commented by ゆうちゃん at 2008-04-12 14:38 x
PT中だったのかwww
すまんww
もう笑っちゃってこれは送らなければ!!!と・・・w


あ、そういえば撮りわすれたねw
<< コケたよ 一応貼っておくかな・・・ >>