ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バイクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
レッドバロンから電話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

バイクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

テンション上がってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

さぁ、遠方の店舗からの取り寄せを依頼していたRF400RVがついにレッドバロン○○店に届きました!
きっとヒドイ状態なんだろうなぁw
スクリーンとか蜘蛛の巣キズいっぱいで、曇りまくりなんだろうなぁw
VCのロゴのところなんか擦り傷だらけなんだろうなぁw
これから見てきます!

写真撮ってくるっすYO!ヽ(゚ー゚*)



キタコレ!
バイクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!_c0078525_13383549.jpg

バイクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!_c0078525_13384990.jpg


コイツァ掘り出し物だ!

数ある展示車両の中で、コイツだけ光ってました。

目立った傷も無く、走行距離も短い。
オマケにDunlopのスポーツタイヤ(型式不明)

BEETナサートRフルエキゾーストマフラー標準装備!

あと、ただ一つ気になる点を上げるとすれば、
右ウィンカーの曲がり。
転倒(恐らく立ちゴケ)によると思われるウィンカーステーのゆがみが気になりました。
キズは気にならないんだけど、正面から見て左右非対称ってのはちょっと気になります;;
まぁ、そのうち板金屋に持っていって治そう。


なにより、この400ccとは思えない車格!
デカイ!
でも、ただデカイだけじゃありません。
豊かに膨らんだ胸部に反して絞り込まれたウェスト周り、そして、存在感のある大きなテール。
わたしはそこにグラマラスな美女を見ました。

店長 「あ、どうぞ、跨ってみてください」

美女に跨るわたし、

店長 「どうです?」

わたし 「懐かしい!」  店長 「懐かしいでしょうw」

蘇る、あの頃の記憶・・・。
またコイツと旅が出来る・・・!

そうだ、名前決めよう。
Beltà focato[ベルタ フォカート] なんてどうだろう?
意味は『紅く燃えるような美しさ』
イイじゃんw


納車3/28(金)!!長い一週間になりそうですwww

わたしのRF!
by daina_rukawa | 2008-03-23 10:28 | バイク | Comments(9)
Commented by テッサ at 2008-03-24 01:32 x
おめでと~!
Commented by ちゃんせ at 2008-03-24 07:12 x
ありがと~(^^*
コイツさえあればテレさん家だって余裕で行けるよw
Commented by うぃ at 2008-03-25 05:24 x
待ってます☆
Commented by ちゃんせ at 2008-03-25 06:39 x
おkおk
崎陽軒のシュウマイ持って行くよw
そうだな、4月の最初の日曜日なんてどうだろう?
Commented by うぃ at 2008-03-25 20:30 x
まじで!∑(´□`;)

うひょー(゚∀゚)♪
大丈夫だとおもわれるよ~
Commented by ちゃんせ at 2008-03-25 21:03 x
まぁ、日帰りになるだろうと思われるけど、
がんばってい行くよw
Commented by Z oldriver at 2008-03-26 00:52 x
ついていきたいとかちょっと思った俺自重
Commented by うぃ at 2008-03-26 01:18 x
ゼットンは電車d・・・
Commented by ちゃんせ at 2008-03-26 07:19 x
確実に電車の方が早いけどねw
<< わたしの自室公開!(一部) 暇つぶしです。 >>