ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
一問一答
わたしに対する疑問質問
なんでも正直に答えます。
コメントを利用してなんでも訊いてみよう!

質問来なくても泣かない!


質問以外はコメントしないでくだしあ。


追記:最近質問来ないからsageるよ!えーん><
by daina_rukawa | 2008-04-19 13:01 | 日常 | Comments(13)
Commented by Z oldriver at 2008-03-12 14:40 x
探し物はなんですか~
見つけにくいものですか~

とまぁ冗談は置いといて

先生の次回作の構想なぞあったら教えてください(゚∀゚)
無論絵的な意味で(´ω`)b

後WSになるのは何時ですk
Commented by ちゃんせ at 2008-03-12 15:27 x
>>先生の次回作の構想なぞあったら教えてください

水の惑星ラーザ。5000年の歴史。
5000年前、人類は現代には無い高度な文明を築き上げていました。
しかし、その文明によるラーザの環境汚染を悲観したマッドサイエンティストが環境汚染の根源である人類を滅亡へと導く兵器『月童』を創造します。
月童自体は直接人類とは接触せず、『月蟲』と呼ばれる生殖器を持たない生物兵器を生み出し、世界中にばら撒きます。
月蟲は人間をただ殺すだけでなく、人間を捕食していました。
月童が生み出す月蟲の影響で文明は崩壊。人類の歴史はそこで途絶えました。
役目を終えた月童は機能を停止しました。
しかし、奇跡的に生きながらえたわずかな人類は5000年という永い時間をかけ、再び繁栄の時を迎えます。
そして現代、今日ではもう伝説上の生物となった月蟲が再び人類の前に姿を現したのです。
人類を滅亡させるために・・・、ラーザを美しい星に戻すために・・・。

そんな絵かな。


>>WSになるのは何時ですk

午後11時くらいです。
Commented by うぃ at 2008-03-13 12:51 x
とりあえずプロフィールを・・・w


Commented by ちゃんせ at 2008-03-13 14:08 x
>>とりあえずプロフィールを

名前はちゃんせ、もちろんこれはハンドルネームだ

常に自由に空を飛びまわりたいと思っている。
果てしない大空に夢をはせる熱い男、それがわたしだ。

生年月日は昭和60年8月1日 獅子座のA型
A型は几帳面だといわれるが、自室は酷くカオスな状況で足の踏み場も無い。

趣味は絵を描くこと、一人でバイクで遠出すること。
一日に3000kmは走りたいと思っている。
最近は指を動かすことにハマっている。

好きな食べ物はレアチーズケーキ。ティラミス。ムースケーキ。
肉料理、にんにく料理、麺類。

キライな食べ物は・・・特に無い。強いて言うならちくわとかカマボコとかの練り物系があまり好きではないが、食べられないほどではない。食卓に並べば当然食べる。
ちなみにちくわぶは好きだ。

そのほかの特徴としてはコーヒーが大好物だ。起きてから寝るまでの間に3リットルくらいコーヒーを飲む。
それだけにトイレも近い。コーヒーは利尿作用が強いからな。

以上だ。もっと詳しく知りたければまた具体的に質問してくれ。
Commented by 脱がし屋X at 2008-03-13 18:08 x
普段滅多に怒ることの無いちゃんせさんに質問です。
ちゃんせさんはどんなときにキレるのですか?
Commented by at 2008-03-13 20:15 x
す、スリーサイズを・・・w
Commented by ちゃんせ at 2008-03-13 21:03 x
>>どんなときにキレるのですか?

ハンバーガーに肉しか挟まれてなかったときはキレた。
ケチャップもマスタードも玉ねぎも、ピクルスさえ入ってなかったんだ。
パン!肉!パン!だったさ・・・。
業界風に言うとバンズ!パティ!バンズ! だな。


>>スリーサイズを

B81 W69 H81 だ
メジャーが無かったんで、30センチ定規で測ったから正確では無いかも知れんが・・・。
それにしても男のスリーサイズなんか聞いてどうするんだ?
Commented by うぃり at 2008-03-13 23:57 x
口調がいつもと違うのはどうしてですか?

指を動かすことってなんかエロく感じてしまうんですが・・・

僕もコーヒーがすきですが、
ブラック派ですか?
何かいれちゃいますか?

2次元で好きなタイプと
3次元で好きなタイプを教えてください。

Commented by ちゃんせ at 2008-03-14 07:08 x
>>口調がいつもと違うのはどうしてですか?

良い所に気がついたな。誰にもツッコまれなかったらどうしようかと思っていたぞ。
口調がいつもと違うのはな、プロフィールが『大空に夢を馳せる熱い男』だからだ!
ちなみに一人称である「わたし」は絶対に変えん。
昔一度、自分のことを「俺」と呼んでみたが、それが原因で自我同一性の拡散に陥った。危うく精神カウンセリングが必要になるところだったさ。
つまり、わたしがわたしのことをわたしと呼ぶこと、それがわたしのアイデンティティーなんだ。


>>指を動かすことってなんかエロく感じてしまうんですが・・・

そう捉えてもらって構わない。


>>ブラック派ですか?何かいれちゃいますか?

もちろん入れちゃうさ、砂糖とミルクを大量にだ。
それによって脳にエネルギーを送りつつカルシウムを補給している。
普段座りっぱなしの引きこもりだからな、骨に負担がかからない分、しっかりカルシウムを摂らないといけない。

おっと、コメント字数オーバーだ、次、行くぜ。
Commented by ちゃんせ at 2008-03-14 08:07 x
>>2次元で好きなタイプと3次元で好きなタイプを教えてください。

まずは容姿から説明しよう。
虹で好きなタイプは、kyeのkanonに登場する月宮あゆだな。
基本的に小さくて元気な女の子が好きなんだ。
昔の偉い人も言ってただろう?「小さいことは良いことだ」と。
髪型は特に気にしない。
胸の大きさも気にしない。と、言いたいところだが、不自然に大きすぎるのは勘弁だ。

惨事はグラビアモデルの山本梓さんだな。
彼女はスゴイ。身体が。
以前、週刊少年チャンピオンの表紙に山本梓さんが載っていたんだが、その身体の美しさに驚愕してな、普段買いもしないチャンピオンを表紙買いした程だ。
山本梓さんの顔は別に好みじゃないんだけどな。
顔は・・・ふむ、こう見えて、わたしは面食いだからな。
ttp://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=200803/14/25/c0078525_719632.jpg
この娘なんて好みだ。
ちなみにURLはわたしのブログのものだから安心して見てくれ。

ちっ・・・、また字数オーバーだ、続くぜ。
Commented by ちゃんせ at 2008-03-14 08:10 x
とまぁ、惨事で山本梓さんをを挙げたわけだが、これは傍から見る場合の話だな。
実際に付き合うなり結婚するなりという話なら、やっぱり小さい女の子が良い。
小さいと言っても年齢のことではないから勘違いしないように。
虹では髪型は気にしないが、惨事ならショートヘアが良い。
リアルで長いのはなにかと邪魔だからな。傍から見る分には構わないが、スキンシップをするような間柄なら是非ショートヘアであって欲しい。

次は性格について説明しよう。
性格は虹・惨事ともに共通して月宮あゆが好みだ。
明るく元気で頑張り屋さん、その上気配り上手でちょっとドジッ娘。
普段は守ってあげたくなるような彼女だが、ここぞと言う時は持ち前の心の強さで事を成し遂げる。
そんな娘と是非結婚したいね。

ふぅ、久々に熱く語っちまった・・・。
まぁ、細かく書けばまだまだ続くんだが、少しは読む側のことも考えないとな。
Commented by うぃ at 2008-04-22 00:14 x
ヘルメットはいつ取りにきますか?w
Commented by ちゃんせ at 2008-04-22 07:02 x
>>ヘルメットはいつ取りにきますか?

すまない;;
言い訳に過ぎないが、当方週六日ペースでバイトをしている上に、時間帯が深夜なもので、なかなか時間を割くことが出来ないんだ。
引き取りに行くとなったら恐らく日曜日になると思う。
5月の頭の月曜日に休みを取ってその前日の日曜日に取りに行こうか。
詳細はメッセで相談しよう。
重ね重ね、申し訳ない。
<< 書く事ないよ コケたよ >>