ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゼットンとサシでカラオケ!
いま、明かされる・・・!
大地を揺るがす美声の嵐!
声を操り、人に感動を与える・・・!

彼の名は・・・

Z oldriver

てなわけで、壮大に(?)入ってみましたが、
昨日のゼットンとのデートのレポートですワッショイ。



11:00に横浜駅で待ち合わせ。
どこに行くにもバイクのわたしはいかんせん駅構内の地理には疎かったので、ゼットンに『中央北改札にいる赤いフードの男がわたし』とだけヒントを与えてひたすら待つことに・・・(コラ

わたしも改札でゼットンをさがします。なるべく不審者だと思われないように気をつけながら・・。

しばらくすると見覚えのある顔が目に入りました。
向こうもわたしに気づいたらしく、笑顔で近づきます。

『久しぶりw』

半年振りに会ったとはいえ、普段メッセやブログなどでやりとりしているので特に懐かしむアレでもなくw

「とりあえず昼ごはん食べに行こうかー」

というわけで、横浜のラーメン屋『よかとこ』へGO!

11:15 よかとこ到着

ちゃんせ「あれ・・・、閉まってる・・・?」

ゼットン「11:30からぽくない?」

事前に調べとけよ、わたしorz

ちゃんせ「じゃぁ、先に電気屋行こう」

やっぱオフ会にデジカメは必需品だと思うんですよ。
いいかげんデジカメの一台も持ってないとね、ということでいい機会なので今回のデートの様子を撮影するためのデジカメをビックカメラで購入。

そして再びよかとこへ。
こんどは開店してましたw

ラーメンを食べ終わって外に出たとき12:00
カラオケの3時間コースが13時からだったのでゲーセンで時間を潰すことに。
一番最初にやったのが太鼓の達人。
つーか、ゼットン上手くてビビったwww
選曲のセンスも抜群www

次にハウスオブザデッドというゾンビシューティングゲームをやりました。
そりゃぁもう必死にゾンビ撃ちまくりましたよ・・・・。
あまりに必死にやりすぎて、クリアしたころにはゼットンの右手中指の皮が擦り剥けてました;;
コンビニで絆創膏を買ったときにはもう良い頃合で13:00。
本日のメインイベント、カラオケへGO!

せっかく最初にデジカメ買ったのにココまでの写真全然撮って無ぇ(´Д`;)

ゼットンのたっての希望によりカラオケ機種はJOYSOUNDをチョイス!
だってねぇ・・・、わたしとゼットンですよ?
歌うジャンルと言ったらアニソンとかアニソンとかアニソンとか同人ソンとか、ね?
とか言いつつレパートリーの少ないわたしは普通の歌謡曲も歌ったけどw
ここでもゼットンのセンスの良い選曲に感動w

てか、部屋入ってビビりました。
↓くつろぐゼットン
ゼットンとサシでカラオケ!_c0078525_12413928.jpg

マッサージチェアとかww
最近のカラオケはスゴイですね・・・w

若本さんのモノマネをしながら歌うゼットン
ゼットンとサシでカラオケ!_c0078525_12364549.jpg

これがまた似てるんですよwww
さすが声優ですね。
色々な声色で魅せてくれましたw

↓コーラ(BIG)
ゼットンとサシでカラオケ!_c0078525_12391792.jpg

それなりにデカイけど、アメリカのコーラよりかは小さい

当初、6時間コースでいこうと話していたのですが、二人だと3時間でレパートリーが尽きてしまいました・・・(^^;

3時間カロリーを消費し続けたとは言え、昼に食べたラーメンがまだ少しお腹の中に残っていました。
夕飯を食べるにはまだ少し時間も早いですし、腹ごなしも兼ねて(?)同人ショップへw
いや~、普段は同人ショップには行かないようにしてるんですよ、わたし。
だって、行くと買っちゃうんですものw
んで、今回も買っちゃいましたw
萌え雑誌(表紙買い)二冊、ARIA1~6巻。
これだから同人ショップは怖い。
本当はARIA第11巻までコンプしたかったんですけどね、ゲマズととらのあなのどっちにもARIA第9巻が無いってどーいうことよ。(#゚д゚)=3 プンスコ

さぁ、時間もお腹も良い頃合になってきたので、今度はわたしのたっての希望により焼肉屋へw
↓焼肉屋にて
ゼットンとサシでカラオケ!_c0078525_12515320.jpg


『かんぱーい!』

ここから先はあまりよく覚えていませんw
とりあえず、「癌砲ちゃんと仕事しろ(゚д゚#)」って話てたのは覚えてますw
つーか肉ウマーw
ビールウマーw

なんだかんだで盛り上がり、あっという間に時間は過ぎて~。

ゼットンを改札まで見送ります。

ちゃんせ「気をつけてね~w」

ゼットン「そっちこそ気をつけなよw」

シッー!d(゚x゚;)
まぁ、もちろんわたしはバイクで帰りました(´∀`;)

いやぁ、ネット上でおしゃべりするのもいいけど、やっぱりオフ会って良いですねぇ。
ゼットンの美声も聞けたしw
もっとレパートリー増やして、是非またカラオケに行きたいですヽ(´∀`)ノ
by daina_rukawa | 2008-02-21 21:08 | 日常 | Comments(16)
Commented by うぃり at 2008-02-23 00:53 x
逮捕だね。。。(゚∀゚)


Commented by Z oldriver at 2008-02-23 01:10 x
コメント入れたつもりなのに入ってなかった…!Σ(゜д゜;)
これがデジャヴュってヤツか!(違

ラーメン屋に関しては逆に丁度よかったんじゃないかな?
HODに関してはホント俺バカスwwwマジ力入りすぎwww

マッサージ椅子あるのはびびったねw
そもそも歌いに来てるのにマッサージ機でのんびりするのかと…
若本さんネタはまだまだ修行中です(。∀゚)最近のマイブーム!(ぁ

ARIA9巻は見事になかったなぁ
何故だ!ピンポイントすぎるよねw

焼肉はうまかっ です 
つーかブログに堂々と書いちゃマズイんじゃないのかッ!w
何にしてもまた行きたいねーッ(n゚∀゚)η
Commented by ちゃんせ at 2008-02-23 06:42 x
>>ゆうちゃん
へへw わたしバカスwwww

>>ゼットン
ブログに書いたって何も問題無いさ。
現行犯じゃないからね。
兆が一のことがあっても
「ちょっとしたネタで書いただけで、事実ではありません」で無罪さ。
うは、傍から見たらわたし超嫌なヤツ、
書いてて自己嫌悪に陥った・・・(´д`;)
Commented by かくに at 2008-02-24 14:22 x
ちょー楽しそうだねw
ちゃるるの歌声もきになるとこだ!!
Commented by ちゃんせ at 2008-02-24 16:15 x
おお!久しぶりのかくにさんカキコだ!(゚∀゚)
楽しかったっすよーw
自慢じゃないけど、わたし歌下手だよ(゚д゚)b
所詮、わたしの歌は自己満さw
十八番は自信あるけど、それ以外は全然ダメ!

それよりも、かくにさんの歌声が気になるんだが・・・(´ω`)
Commented by テッサ at 2008-02-26 10:21 x
焼き肉食べたい…
Commented by ちゃんせ at 2008-02-27 06:40 x
じゃぁ、こんど食べに行こう!
Commented by かくに at 2008-02-27 10:49 x
じゃぁ、こんど歌いに行こう!
Commented by ちゃんせ at 2008-02-27 11:45 x
じゃぁこんど皆でカラオケで歌って焼肉食べに行こう!
Commented by テッサ at 2008-02-28 07:02 x
横浜中華街も行かなきゃね?かくにさん。
カラオケは勘弁して下さいw
Commented by かくに at 2008-02-28 09:13 x
てふぁさんのカラオケ・・・こっそり録音しちゃいたいくらいだよ(*ノノ)
ね、ちゃるる☆
中華街いきたいよねー(*´ェ`*)ポッ
中華街→カラオケ→焼肉なんていいじゃない!
Commented by ちゃんせ at 2008-02-28 11:10 x
中華街イイね。
ギョーザとか野菜の残留農薬とか心配だけど
中華街の組合で日本産の原材料を日本で加工してるらしいから大丈夫かな。

ちょw「ね、ちゃるる☆」てwww
録音したいに決まってるじゃまいか(*´ー`)

じゃぁ、かくにさんの提案通り、
中華街→カラオケ→焼肉 で。
Commented by Z oldriver at 2008-02-28 11:25 x
コメにコメ返しを更に伸ばすのもアレだと一瞬思ったが

その時は是非俺も参加したいと言わざるをえない!(゚Д゚)
Commented by ちゃんせ at 2008-02-28 11:42 x
いまのところ四人か、
参加したい人はカキコよろ。
Commented by うぃり at 2008-03-02 19:46 x
参加します( ´ω`)ノ
Commented by ちゃんせ at 2008-03-03 13:59 x
ふふwww
増えたぞー(゚∀゚)
1名様ご案内ー!
<< 「・・・、また描いてるのか?」 購入店がクソならば、整備は神に... >>