ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近ROやってなかったから・・・
ホント、狩りとか全然やってないんですよ。
Gvだけは出てた(それでも寝坊などで欠席も多々)んですけどね。
んで、今日はバイトが午前4時に終わって、ROがメンテだったので
メンテまでは狩りして、その後で人魚の絵描こうと決めまして
婆園でBSをガッツンガッツン育てました。
↓秘儀!二人羽織!!・・・じゃなくて、
久々のM級レアGETです!(゚∀゚)
最近ROやってなかったから・・・_c0078525_957854.jpg

いやー、あまり狩りをしてないというのもありますが、
M級レアなんて久々に出しましたよー。
オットーcとか婆cとか疾風のカタール(一応M級か?)ならけっこう出してるんですけどねw
いま欲しいものがあるので貯金しようと思います。
アレさえ手に入ればわたしは更に強くなれるぜ・・・。
by daina_rukawa | 2008-01-29 10:00 | ROの出来事 | Comments(3)
Commented by Z oldriver at 2008-01-29 15:15 x
おー、おめっとー(n゚∀゚)η
何を買うと強くなるんだろう…!(゚∀゚)

そして転生まではもう折り返しなんですね…!
Commented by うぃり at 2008-01-29 22:54 x
老人ホームで俺もウィスパー3枚ぐらいだしたなぁ・・・
やけに嬉しかった思い出が。。w


婆cはたくさんあるんだけど
買わない?www
Commented by daina_rukawa at 2008-01-30 08:53
>>ゼットン
ありっとー(*´∀`)ノ

何が欲しいかは秘密です(≧ー≦

ええもう、転生まで一直線ですよ!がんばりマルガリータ!


>>ゆうちゃん
わたし今回初めてウィスパc出したよよー。
ウィスパーはFlee減ってウザイから大抵引き離しちゃうからあんまり倒さないんだよね。
いやしかし、本当に嬉しいねw

婆cはわたしもたくさん持ってるから・・・(´・ω・)
ゆうちゃん買ってよ(ぁ
<< お金がたまったので 今気づいたけど。 >>