ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お正月
ですが、特に書くこともございません!

明けましておめでとうございます。今年も一年よろしくお願いします。
しかし、二十歳を過ぎると一年があっという間ですね。
去年の今頃から今まで、自分が何か成長した実感がありません;;

今年こそはなにか大きな功績を残せるようにがんばっていこうと思います。
是非皆さん応援してください。
by daina_rukawa | 2008-01-01 21:34 | 日常 | Comments(2)
Commented by Z oldriver at 2008-01-02 23:05 x
遅くなったけどあけもめ!(゜д゜)ノ
今年もウチの小説を…じゃなくて

今年も俺をよろしくお願いします(*´ω`)
Commented by ちゃんせ at 2008-01-03 09:27 x
あけもめ!(´ω`)ノ
わたしの方は今年は絵の年にしようと勝手に決めてみた!
ゼットンの小説は終わりまでずっと楽しみだ!w
願わくば、続編も読みたいのう・・(´ω`*)

こちらこそ、今年もわたしをよろしくお願いします!m(_ _)m
<< 最近のハマリゲー お坊さんが走る >>