ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RO2オープンβやってみました~。
これは楽しい!(・∀・)
わたしはフル3DMMO初体験だったので、新鮮な楽しさが満載でしたw
PCスペックが足りるかどうか心配だったのですが、なんとか動きました(^^;)
泳ぐ、落ちる、座る、寝る。
エモーションが多いのにも驚いたっす。
時間の概念や天候の変化などもなかなか面白いシステムですね~。

今日は緊急メンテで追い出されたけど、
明日もやってみよう(・ω・`)

RO2オープンβやってみました~。_c0078525_96764.jpg

RO2オープンβやってみました~。_c0078525_961921.jpg

RO2オープンβやってみました~。_c0078525_962971.jpg

by daina_rukawa | 2007-09-05 09:06 | ROの出来事 | Comments(5)
Commented by Z oldriver at 2007-09-06 13:22 x
行っちゃったのかッ!(゜д゜)
まぁ楽しんでくださいw

でも月額課金1980円は無いと思うんだ(´-`)客観的に見て
Commented by テッサ at 2007-09-06 22:48 x
払えません。
Commented by ちゃんせ at 2007-09-07 15:42 x
>>ゼットン
イっちゃいましたw
いまのところ、目の前に山積みになってるクエストを片っ端から片付けてるよ~。
まぁ、楽しくなるのはこれからだと思うけどねw

正式サービス始まったら辞めるかも知れん(´∀`;)


>>テレさん
月¥2kは高いよねぇ・・・。
Commented by FOOL at 2007-09-10 02:16 x
うわ、やりやがった・・・
追うべきか追わざるべきかw
Commented by ちゃんせ at 2007-09-10 20:07 x
βのウチならやってもイイんじゃない?w
正式サービス開始したらわたしは辞めるかもだけどw
<< RO2ネタ(・ω・ 2001年モデル >>