ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スゴイことに気が付いた!!Part2
最近このブログがROブログじゃなくなってる・・・!!

なのでここらでROの話題を・・・(^^

本日、黒犬のG狩りでラヘル(氷D3F)に行ってきました。
メンバーは
スベスベマンジュウガニ(プリ)
真夜(廃Wiz)
みょうが(AX)
chanse(BS)

基本的な戦術としては
プリが支援してBSとAXがタゲ取ってるMobに廃WizがLoVってな感じでした。

Boss目当てだと思われる人がたくさん居たこともあって、
けっこうな沸きの良さでした。

おまけに道幅が狭く総セル数の少ないDだったのでMHもチラホラ・・・。
スゴイことに気が付いた!!Part2_c0078525_1234669.jpg


ちょい右上に見えてる黒いバーがスベスベマンジュウガニです。(死んでます;;)
Vit低いのに前出るから・・・;;


この狩りで知りたくなかった事実を知りました。
わたしは役に立たない!!

いや、本当に役に立たないんですよ、わたし。
氷タイタンに与ダメ100~150くらいしかでないし。
みょうがはSbrで13kくらい与えられるのに!!
真夜さんはLoVで4kを数Hit与えられるのに!!
ハンマーフォール撃っても敵Vit高いからピヨらないし。
ウェポンパーフェクションもオーバートラストも気休め支援みたいなもんだし。
タゲ取り?みょうがで充分じゃん!

わたしの存在意義って・・・・。

まぁ、所詮Agi職は一生ソロやってろってことですかね。

楽しかったから良しとしよう!
終わりよければ全て良し。
by daina_rukawa | 2007-07-08 01:32 | ROの出来事 | Comments(9)
Commented by FOOL at 2007-07-08 04:53 x
錐メマーktkr
Commented by ちゃんせ at 2007-07-08 11:44 x
ねー、錐欲しくなったわ(´∀`;
ひよこちゃんと錐と風付与があればアドレナリンラッシュ無くても結構効率出ると思うw

BS魂があればスゴイことに・・・!!
やってみてぇえ!ww
Commented by テッサ at 2007-07-08 12:09 x
裏切り者め!
Commented by ちゃんせ at 2007-07-08 14:07 x
Σ(゚Д゚;三;゚Д゚) え!? え!?
なんで!?
Commented by テッサ at 2007-07-08 15:29 x
ROやっていないで、頑張ってると思っていたのに…
Commented by ちゃんせ at 2007-07-08 17:16 x
いや、ほら。
毎週土曜日にG狩りしたいって言い出したのわたしだしさ。
言いだしっぺが出ないわけにいかないじゃないw
Commented by テッサ at 2007-07-08 17:31 x
…それなら良し。
Commented by うぃ at 2007-07-08 20:53 x
G狩りわすれてイノセントで遊んでたのはひみつでs・・・
Commented by ちゃんせ at 2007-07-09 13:21 x
G狩りは強制じゃないから気にしなさんなw
しかし、来週はわたしも出ないかも・・・(´Д`;)
<< またかよ! スゴイことに気が付いた!! >>