ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
これで仕事がやりやすくなるね・・・。
やっと造ることができました~。
これで仕事がやりやすくなるね・・・。_c0078525_16101939.gif

それにしても、+8までカンカンするのに犠牲になった2HAが一本だけって・・・。
ビバ!リアルラック!!(゚∀゚)
この先ずっと使うことになるでしょう・・・。
by daina_rukawa | 2007-06-01 16:10 | ROの出来事 | Comments(3)
Commented by Z oldriver at 2007-06-02 00:08 x
エンペ用なのかな?(・ω・)自分の使わないカードは
用途がサッパリだ(ノ∀`)タハー

何にしても目標達成は嬉しいもんですネ(*´∀`)
エル稼ぎしなきゃ靴も叩けねぇや…へへへ…_| ̄|○
Commented by FOOL at 2007-06-02 05:09 x
もしエンペ用なら、両手武器だと盾もてない分死ぬべ?
それに鈍器の方が壊される心配がないべ?
両手騎士に言われたくないって?黙れ小僧^^

+8の妬みじゃないんだからっっ
Commented by ちゃんせ at 2007-06-02 08:33 x
>>ゼットン
そう、エンペ用だよ(゚ー゚
もうねー、エンペ叩きたくてしょうがないよww
職業柄、オリ原だけは大量に持ってるから武器は精錬しまくれるお!^^
防具は全部精錬安全圏数(+4)ですが・・・(@@;;;

>>ふーさん
たしかに死ぬ確立は上がるだろうけどねー・・・。
でも、ギガンティックダブルダムドチェインとかだとエンペ割るのにかかる時間が約1.5倍に・・・・(2HA→48s チェイン→73s)
まぁ、LKはアレだろうけどBSは回復使えるから無問題!
財力で勝利を掴むよ!財力で!!財力で・・・・・orz
<< これで仕事がやりやすくなるね・... 垢ハックに注意しましょう。 >>