ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
SSってタイミング難しいね・・・。
遊依さんハンタのLv上げ手伝ってきましたー。
時計2です。
SSってタイミング難しいね・・・。_c0078525_1305942.jpg

LvアップのSS撮影失敗。うっすら天使(?)の羽が見える・・・。
SSってタイミング難しいね・・・。_c0078525_131502.jpg

by daina_rukawa | 2006-09-23 13:01 | ROの出来事 | Comments(2)
Commented by doris_d at 2006-09-23 18:02
瞬間のssってホント難しいですよねー。
ここだーって時に撮れるようになってみたいもんです。
それより91おめでとうございます!90代になって
ますますあの槍突きに磨きがかかるわけですなっ。
Commented by daina_rukawa at 2006-09-23 20:42
>エミさん
下の記事のように自分のLvアップならある程度タイミングがわかるから撮れるんですけどね。
自分以外の人のとなると・・・^^;
ご覧の結果です・・・OTZ

91ありりですー(´∀`)ノ
ますます槍つんつんに磨きがかかり、Agiの真価が発揮されてきましたよー、ドゥフフフフ・・・( `ー´)
あー、パラ99が楽しみだー(2年後・・・w
<< スマイルG狩り~♪ そろそろLv上げがキツくなって... >>