ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
キング オブ サイドワインダー 【黒蛇王】
タイトル・・・、シャレですから、「黒蛇と黒蛇王は関連性ないよ」とかツッコまないでください。

ぬり・・・じゃなくてウィリさんと雪さんとわたしの三人で崑崙ツアーに行くときに、偶然会ったAQUAのMikkoちゃんも入れて四人で黒蛇王狩りに行きました。

↓順調に歩を進めていく四人。
キング オブ サイドワインダー 【黒蛇王】_c0078525_7382777.jpg

↓黒蛇王発見!妙に弱気な発言ががが・・・。
キング オブ サイドワインダー 【黒蛇王】_c0078525_7393352.jpg

↓ええ、そりゃあもう、・・・OTZ
キング オブ サイドワインダー 【黒蛇王】_c0078525_7435430.jpg


こうやって殺されることにより、強さへの執着が沸くのですよ。(いいわけ)
でも、本当に強くなりたい。
by daina_rukawa | 2006-09-10 07:42 | ROの出来事 | Comments(2)
Commented by ぬりーでもゐりーでもない at 2006-09-10 14:07 x
もちろんイチゴでも「ないです。
ウィリーです(´・_・`)

のんちゃんが、いきなり黒蛇王倒すとか言い出すから
かなり焦ったからw
無理だってww

でも、そこで挑むのがロマン!

うん、特に前衛はいっぱい死んでこそ強くなれるんだよ。
と、俺もよく言われてた。
そして死にまくった(*´ー`)フッ

がんばりまっしょい8(≧▽≦)8゛
Commented by daina_rukawa at 2006-09-10 22:36
わたし、Wizのときも「死んで強くなれ」って言われたよ。
たくさん死んで強くなったと思う・・・w
クルセは多分まだ死に足りないんだよww
だから一緒に色んなところ行って死にまくろう!!
<< うぷ・・・(;´з`) 崑崙←読み方わからなかった;;; >>