ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ココロが折れそう。
バイト終わって、朝4:30~昼11:30までひたすらオットー・・・。
撮ったはずのSSがなぜか保存されていなかったので、文章のみです。。。OTZ

Lv84→85のオットーで時給854k(18%)でした。これでもウマいほうです。

昼11:30ころ、やっとLv85になりました。バンザイ!!ヽ(´∀`)ノ
遂に狂気POTが使えるときがきました!!

狂気POTの感想ですが、前評判が良過ぎたので期待していたほど感動しませんでした。
それでもHSPよりかは全然良いですけどねw

そのあと、かくにさんのアコと二人でアマツの畳の迷宮で銃機兵狩り。
壁役をするつもりだったのに、うまくタゲ取れなくてかくにさんが被弾しちゃうわ、タゲ取れても今度はわたしが被弾しまくるわで、全然役に立てませんでした・・・OTZ
もうちょっとFlee上げ上げしなきゃです。(でもゴメソ、今Hitが欲しくてDexメインで上げてます;;)
眠い・・・寝たくない・・・でも限界・・・寝る・・・・。
by daina_rukawa | 2006-09-07 16:37 | ROの出来事 | Comments(2)
Commented by FOOL at 2006-09-07 20:58 x
大丈夫、ボクなんかプリで行ったのにかくにに守られたことあるよ(・∀・)ニヤニヤ
Commented by daina_rukawa at 2006-09-08 10:07
それは痛いな・・(・∀・)ニヤニヤ
<< FDでウォルヤファ発見。 何回見てもスゴイ映像だ・・・!! >>