ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
封魔さんに誘われて・・・。
このセクハラ上司がー!!
封魔さんに誘われて、はじめてPvをやりました。

↓Lv差が18もあるのを知っててこの仕打ち。
 おまけにセクハラ罰ゲームまで用意してる始末。
 放送禁止です。
 チャットログ見て勘違いされると困るので、この際ハッキリ言うけど、
 「好きじゃねぇぇぇよ!!ww」
封魔さんに誘われて・・・。_c0078525_859398.jpg


↓その内人が集まってきました~。
 テレさんのWizがいたから挨拶代わりに転がしたら、
 あとでモンクもってきて阿修羅で仕返しされました。
封魔さんに誘われて・・・。_c0078525_8594440.jpg

by daina_rukawa | 2006-08-26 09:00 | ROの出来事 | Comments(4)
Commented by かくに at 2006-08-26 15:39 x
二人がそんな関係だったなんて・・・(*ノノ)
ふーちゃてば無理やりなんだからぁ(/ω\)

ちゃるちゃん・・・好きなくせにっwwwww(゜∀゜)ァハハ/l/l/ヽ/ヽノ \ ノ \ / \
Commented by daina_rukawa at 2006-08-26 22:05
こらこらw
セクハラを助長るすのはやめてー><w
Commented by FOOL at 2006-08-27 18:03 x
好きなくせにー(´¬`)
って、何晒してんだよヽ(`Д´)ノ
これは負けずに罰ゲーム中のSSを晒すしk
Commented by daina_rukawa at 2006-08-27 23:40
ひえー、いいよw
ってか、せめてもの情けでチャットログは黒で潰しておいてよ!!
<< いままでで一番高いcを出したっす。 かくにさんとデートw >>