ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
商人って、なんでこんなに弱いのかしら・・・。
露店出してたらいきなり天の声が聞こえてきました。
ブローノ:狩りいくぞー
声は聞こえど姿は見えず・・・w
いきなりすぎますよw
そんなこんなでブローノさんとエギラ狩り。
とりあえず、早く商人にOC10とDC10を覚えさせなくては・・・。

 ↓商人弱くてほとんどブローノさん一人で戦っているようなものでした。。。orz
商人って、なんでこんなに弱いのかしら・・・。_c0078525_27152.jpg

by daina_rukawa | 2006-08-02 02:07 | ROの出来事 | Comments(0)
<< 本当に不正ではないのか。 わたしのバカ!! >>