ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日は本当に運が良いです♪
ワカc狙いで廃坑に篭り続けること延べ40時間。
やっと、ドロップで手に入れることができましたww
しかも2枚もwwwww ヽ(^∀^)/バンザイw
1枚目を手に入れたときは思わず叫んでしまいました(恥)
2枚目はその30秒後に手に入れました。
なんと、BOT君の忘れ物です!!
いっつも廃坑にいるモンクBOT君なのですが、たまたまわたしが通りかかった時にスケワカを倒し終わったらしく、逃げるようにテレポしていきました。
その跡にワカcが・・・。
はい、飛びつきました。(←がめつい)
連続した「アイテムを受け取ることができません。」というログからもそれが見て取れます。
今日は本当に運が良いです♪_c0078525_9202247.jpg

by daina_rukawa | 2006-07-14 09:21 | ROの出来事 | Comments(0)
<< 久々にBoss狩り♪ 別に特をしているわけではないの... >>