ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
卒業検定
昨日、卒業検定に合格しました。

ホントは今日試験場に行って免許もらってから発表しようと思ってたのですが、昼まで寝てしまいましたw
明日試験場で免許もらいます。

さて、色々な事がありました。
入校してから20日間、あっという間でした。思えばストレート取得でしたね。

まぁこのさい検定の詳しい中身の話は割愛しましょう。
もうここに書くのも思い出すのも恥ずかしい出来でしたからw
by daina_rukawa | 2016-09-29 14:59 | Comments(2)
Commented by こば夫 at 2016-09-29 22:53 x
ストレート一発合格ONめでとうございます!!

やったね、これでR32乗れるね!!
今年の大洗合宿はちゃんせさんに運転してもらおうかな!
Commented by ちゃんせ at 2016-09-30 18:37 x
>>こば夫さん
ありがとうございまーす!
人の車でしかもR32は怖すぎますw
大洗みたいな広くて交通量の少ない道ならなんとか運転できそうです。
まずは自分の車を手に入れて練習したいです。
<< 運転免許もらってきました 第二段階みきわめ >>