ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
好きな車ランキング
欲しい順(値段度外視)

トヨタ セリカ ST205 GT-Fore 後期マルチリフレクターHL
好きな車ランキング_c0078525_22434028.jpg

三菱 ランサーエボリューションⅤ
好きな車ランキング_c0078525_22481344.jpg

日産 フェアレディZ Z32
好きな車ランキング_c0078525_2257278.jpg

マツダ RX-8
好きな車ランキング_c0078525_2313754.jpg

トヨタ JZA80 スープラ
好きな車ランキング_c0078525_236142.jpg

三菱 GTO 後期
好きな車ランキング_c0078525_2316359.jpg

三菱 FTO
好きな車ランキング_c0078525_23222533.jpg


スバル インプレッサ WRX STi 2011
マツダ ロードスター ND5RC
マツダ RX-7 FD
日産 R-33 GT-R
日産 R-32 GT-R
ホンダ S2000
ホンダ シビック TYPE-R 2015
by daina_rukawa | 2016-09-21 22:25 | Comments(4)
Commented by こば夫 at 2016-09-26 20:15 x
ST205セリカGT-Tが一番上に来るところがさすがスズ菌感染者ですね…

しかし値段度外視とはいえST205はかなり値段下がってるんじゃないですか?後期型は難しいかもしれませんが…弾数的な意味でも。

個人的にはZ32と一緒に夜の首都高を流したいですがw
Commented by ちゃんせ at 2016-09-26 23:15 x
>>こば夫さん
セリカはわたしがクルマ好きになったきっかけであるセガラリーに登場した車です。
セリカのせいで鈴菌に感染したのは事実ですね。
蜘蛛のような四つ目と穴らだけのキモチワルイ頭が大好きですw

後期で程度が良いものでも手が届かない値段ではないですが、収入がない今、なかなか贅沢はできません(´・ω・`)
働きたくないでござる!!

セリカと比べるとZ32のほうが平均価格は高いですね・・・。

スポーツカーで首都高は楽しそうですね!
今日は教習車(アクセラAT)で走りましたが、やっぱりパワー無いですね。
加速レーンで床をぶち抜くほど踏み込んだのですが、思ったように加速してくれませんでした。
こば夫さんのR32の加速を味わってしまったからですよきっとwww

Commented by ちゃんゆー at 2016-10-05 02:08 x
俺はエボ5にずっと憧れてるわー。
そのあとの型のほうがそりゃ、いいんだろうけどいいんだろうけど!!
あのごっつい顔が大好き
Commented by ちゃんせ at 2016-10-05 19:36 x
>>ちゃんゆー
そうそう、そうなんよ。あのゴツい顔が良いのよエボ5はw
エボ6はフォグランプが外側に移動しちゃったのと、リアスポイラーが二枚になっちゃって、個人的には「どうしてこうなった」だった。
やっぱりエボ5が好きだよわたしは。
<< 第二段階4・5・6時間目 第二段階1・2・3時間目 >>