ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
第一段階修了検定
おかげさまで合格いたしました。

けっこう緊張しましたね。
体調に影響が出るほどではありませんでしたが。

大きな失敗はしませんでした。
苦手な坂道も狭路も上手く出来ました。

ただ、冷や汗をかいたのが踏切でした。
停止線前で停止して窓開けて周囲の確認をして、よし行けるなと思って微妙に半クラにしたときに、左方の交差点からオートバイが曲がってきたんですね。
咄嗟に停止しましたが、わたしの発進のタイミングがもうちょっと早かったり、最初の停止位置が停止線ギリギリだったりしてたら踏切内で停止してアウトでした。
第一段階修了検定_c0078525_18162485.jpg

最初のコマで二輪が左折右折してくるかも知れないと予測しなければいけませんでした。
もしくはさっさと渡ってしまわないといけなかったのか。

さて、仮免交付は3日後の水曜日です。
交付後すぐに所内で一時間やったあと続けて路上に一時間出ます。

また緊張してきた・・・!
by daina_rukawa | 2016-09-18 17:46 | Comments(0)
<< 自動車購入 乗車11時間目・みきわめ >>