ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
無くても良いけどさ
そろそろマジで就職しようと思ってわたしの経歴掘り返してたんですが、どういうわけかアーク溶接の技能講習修了証が無くなってました。
ガス溶接のはあるのに・・・どこに行ったんだ。
まぁ別にあったからって就職に役立つとは思えませんが。

それはそうと就職するなら本気で自動車免許取らないといけませんね。
夏くらいに取りに行きます。

by daina_rukawa | 2016-05-17 08:08 | Comments(4)
Commented by こば夫 at 2016-05-18 19:34 x
そういえばちゃんせさん普通自動車はお持ちでなかったというのは聞いたことがあるような…。

普通二輪持ってたら学科はだいぶ減りそうですね。
技能教習はあまり変わらなそうですが。

4輪取ったらうちの子で練習しましょうね(ニッコリ
Commented by ちゃんせ at 2016-05-20 11:24 x
>>こば夫さん
普通免許持ってないんですよ・・・今までまったく必要なかったので。
子供の頃からバイク一筋でしてw
教習所での学科はほとんど免除されるそうですね。
まったく無いわけではない様ですが
試験場での学科試験は免除だそうです

簡単にあわわも出る怪物で練習って、それ本番ですから!!
Commented by ちゃんゆ at 2016-06-01 08:54 x
むしろバイクの免許取りたいんだよなー。
ほしいなー。
ちょうだい?
Commented by ちゃんせ at 2016-06-02 06:43 x
>>ゆうちゃん
そうだなー。2500万円で売ってあげよう!
実際、二度とバイクの免許取れないという条件付きで譲るならこのくらいの価値があると思うよ。
<< 経験(慣れ)は力ですね Mバッジ絶望 >>