ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
C86成果
二日目参加した方々、お疲れ様でした。

いやぁ、暑かったですねぇ;
わたしは開催中に1.5リットル水分を摂りました。

さて、今回サークル玉では紅魔の鈴シリーズとして、第一話と第二話を合わせた物、第三話、第四話、第五話(新刊)の4種類を出品しました。

結果からご報告しますと

第一話・二話 → 8部
第三話 → 8部
第四話 → 9部
第五話 → 15部

合計40部を頒布させていただきました。

過去最高の戦績でしたね。正直驚きました。
新刊に至っては15部刷って完売でした。

四冊全部を所望してくださった方が8人もいらっしゃったのも驚きです。ご新規さんだと思われますが、その中のお一人がこんなことを仰っていました。

「面白いと聞いて、買いに来ました。」

Σ( ̄ロ ̄*)ふぁっ!?

どこで誰がそんな嬉しいことを・・・!!
わたしのモチベーションが有頂天ですよ!

次回も皆様のご期待にそえるように頑張ります。


それから大事なお知らせです。
今更ですが、今回から頒布物(イベント用に自作した同人誌やグッズ等)を持ってきてくれた方にのみ、交換という形で新刊を無料でお渡しすることにしました。ご理解ください。
by daina_rukawa | 2014-08-17 11:54 | 日常 | Comments(1)
Commented by かの。 at 2014-08-21 00:33 x
きてくれたみんな、ほんとありがとねーーヽ(≧▽≦)シ
つぎもがんばろーーーъ( ゜ー^) 
新刊がスーパーデラックス袋とじだったのはひみつだよっ!
<< ガルパン聖地巡礼 前編 コミックマーケット86 >>