ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
天使が舞い降りた
ウチの店に懐かしい漫画が入荷されました。

魔法陣グルグル

わたしが小学生の頃、月刊少年ガンガンにて連載されていた衛藤ヒロユキ先生の漫画です。

あまりの懐かしさに思わずページをめくってしまいました。
当時(小学生時代)は絵やイラストや漫画等にさして興味が無かったのですが、大人になった今、この漫画を読んでみて、新たな発見がありました。

ククリが可愛い


描かずにはいられない!
天使が舞い降りた_c0078525_9561984.jpg


しかし、描いてみて思ったのですが、『三つ編みおさげ』 『前髪パッツン』 『真っ黒のローブ』 と、突出した特徴のないキャラクターなのに、なぜ、ククリはこんなにも魅力があるのだろう・・・?衛藤ヒロユキ先生はよくぞこんなに可愛いキャラクターを生み出したものだと、つくづく尊敬します。
by daina_rukawa | 2014-02-28 09:59 | 2DCG・イラスト | Comments(4)
Commented by ちゃんゆー at 2014-03-04 22:06 x
すげぇ好きだった!
全巻もってたわー。売っちゃったのもったいなかったなぁ。

ちゃんせの描いたククリかわいいなー!
Commented by ちゃんせ at 2014-03-05 04:23 x
>>ゆうちゃん
うちはたしか4巻くらいまでしかなかった。
今になって続きがすごい気になるからアマゾンで注文しようかと思ってるw
今魔法陣グルグル2って続編やってるね。2の方は2巻まで出てるみたい。

やっぱり自分でかわいいと思うキャラクターは、可愛く描きたい!って思うからかなーw
ありがとう(´∀`*)
Commented by こばお at 2014-03-06 20:50 x
懐かしい・・・
マンガは持っていませんが、アニメはリアルタイムで見てました。
EDテーマの「Wind Climbing~風にあそばれて~」が大好きです。
Commented by ちゃんせ at 2014-03-08 07:41 x
>>こば夫さん
懐かしいですよねー。
Wind Climbing~風にあそばれて~わたしも大好きです!
久々にようつべで聞いてみましたが、今でも歌えましたw
<< 久々のバイク記事 あけましておめでとうございます >>