ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つまみ
茹でた牛モツ薄切りと、水菜と、大葉の千切りと、おかかと、そしてオニオンスライス。
全部をポン酢と柚子胡椒で和えると超美味い!

けどオニオンスライス辛ぇええええええあああぇぇえ;;;(><;;;

生玉葱は美味しいんだけど、食べ過ぎると舌が荒れるんですよねぇ。
翌日の口臭もヤヴァイですしw
by daina_rukawa | 2012-09-09 08:33 | 日常 | Comments(4)
Commented by かなりや at 2012-09-09 16:10 x
タイトルが「つぼみ」に見えて、AV…!って思ってシマタ。
最近家でまったく飲まないなぁ、前みたいに喋りながら飲みたいすな。

生玉葱って切った後に水につけとくと辛さが和らぐんじゃなかったっけ?違ったらすまん。
Commented by ちゃんせ at 2012-09-10 10:07 x
>>かなりやさん
え、AVは詳しくないのでわからないw
でググってみたけどかなり可愛い娘ですな!(*゚∀゚)=3

喋りながら飲みたいねぇ。お互い普段話さない話題とかバンバン喋れるしねぇw
スカイプもいいけど、やっぱ向かい合って呑みたい・・・。

水につけるのは知らなかった!
既成品のオニオンスライスだから気にしてなかったけど、こんどやってみる!情報ありがとうございます!
Commented by かの。 at 2012-09-13 23:34 x
切ったら流水にさらすんだ!
だけど、切るときに30粒以上なみだを流してないと
辛さがとれないから注意ね!
Commented by ちゃんせ at 2012-09-14 06:33 x
>>かの。さん
それどっちにしろ辛い(つらい)じゃないですか!いやだー!
<< 一番くじ サイフ >>