ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2011年 秋アニメ紹介


『イカちゃん』と『ラストエグザイル 銀翼のファム』は絶対見る。

このブログではあまり話題にしませんでしたが、実はわたし、ラストエグザイルのDVDも持ってますw
前作に引き続いて登場するタチアナさん、アリスティアさん、そしてディーオに期待。
つーかディーオ死んだと思ってた。生きてたのか、良かった、本当に。

わたしの深夜アニメデビューがラストエグザイルでした。
わたしが絵を描くきっかけになったのがラストエグザイルでした。
そして、わたしが3DCGを作り始めたきっかけがラストエグザイルでした。
ラストエグザイルは、今のわたしの起点です。ここから全てが始まりました。

2Dと3Dの自然な融合に感動して、10万円以上もするShade(3DCGモデリングソフト)を買ったのです。

キャラクターデザインがわたしが敬愛する村田蓮爾先生で、あの頃は先生の絵柄を真似て絵を描いたものです。
ちなみに蓮爾先生の画集も持ってます。
そのくらいラストエグザイルが好きです。


今秋はイカちゃんとラストエグザイルの2作品のみに期待ですが、この2作品だけでわたしの胸は一杯になっています!
by daina_rukawa | 2011-09-17 15:15 | 日常 | Comments(0)
<< 侵略!?イカ娘 2期 OP 「... イカちゃん GT300第六戦 ... >>