ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちゃんせ
いま紅魔の鈴Ⅱのラフ描いてるんですが、どうも絵柄が少し変わるかもしれません。

ちゃんせ_c0078525_12561796.jpg

上は霊夢です、右側にチラッと写ってるのは萃香です。
霊夢のこの顔の造り(各パーツの大きさ・バランス)や角度は今まで描いたことが無いような気がします。
たまーに、天から何かが降りてきて、それを捕まえることができるとこういった絵が描けます。
ただ、全てのコマにこの絵柄が適用できるかといえば、ほぼ無理でしょう。もちろん努力はします。

良いのか、悪いのかはわかりません。
もしかしたら完成時には全部が今の絵柄のままかも知れませんw



どうあれお楽しみに!

追記:ついコメント返しの癖でタイトルに自分の名前入れてしまった。
by daina_rukawa | 2011-05-31 10:28 | 日常 | Comments(4)
Commented by 社タク at 2011-06-03 19:00 x
コレはカッコイイ霊夢^p^
イイ~ですね~
Commented by ちゃんせ at 2011-06-04 09:58 x
>>社タク様
今回は霊夢にちょっとだけ活躍(?)してもらいます。
あと、社タク様に言っておかなくてはならないことがあります。


美鈴はあんまり登場しません^q^
Commented by 社タク at 2011-06-04 19:59 x
あばばばば^p^
私はちゃんせさんの絵が好きなので問題ない(キリッ
Commented by ちゃんせ at 2011-06-04 20:04 x
>>社タク様
うむぅおおお!一番嬉しい言葉をありがとうございます!

あと、社タク様に言っておかなくてはならないことがあります。

美鈴の登場回数増量するおw(詳細は新記事で
<< ギャグセンス ボキャブラリー ... イカちゃんBD第6巻買ってキタ... >>