ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Super GT 習熟走行
今月26日にSuper GT 第二戦富士のマシン搬入が始まりました。

富士スピードウェイに搬入されたイカちゃんフェラーリ
Super GT 習熟走行_c0078525_714206.jpg


以前紹介した暫定カラーリングから少しだけ変更がありました。
Super GT 習熟走行_c0078525_7335193.jpg

フロントリッドに描かれているイカちゃんがルーバーを避けるように右に移動され、開いたスペースには3匹のミニイカ娘が駆けています。



29日には午前と午後の2回のセッションの習熟走行が行われました。

イカちゃんフェラーリのタイム順位は午前のセッションでは圏外でしたが、午後のセッションはトップこそエヴァンゲリオンRT初号機アップル紫電に譲ったものの、2位という好順位につけました。

イカ写真
Super GT 習熟走行_c0078525_7362144.jpg
Super GT 習熟走行_c0078525_7362974.jpg
Super GT 習熟走行_c0078525_7363736.jpg
Super GT 習熟走行_c0078525_7364855.jpg
Super GT 習熟走行_c0078525_73744.jpg


オマケ
習熟走行午後にトップタイムをマークしたエヴァンゲリオンRT初号機アップル紫電
Super GT 習熟走行_c0078525_7391656.jpg

エグイ形してるなぁw

決勝が楽しみですね!

そういや、個人スポンサーになろうかと思ってたのですが、ちょっとお金がないので無理そうです。

本日いよいよSuper GT開幕です!
by daina_rukawa | 2011-04-30 07:37 | 日常 | Comments(6)
Commented by ちゃんゆ at 2011-04-30 10:11 x
なんだこの痛すぎる感じはww

とんでもねぇな!!
Commented by 社タク at 2011-04-30 11:04 x
やはりプロの仕事はカッコいい・・・

次はフルカラーでこんな感じにしたいですなぁ^^
Commented by ちゃんせ at 2011-04-30 14:47 x
>>ちゃんゆ
痛々しいだろ?w
だがしかーし、中身はカリッカリのモンスターよ。
Commented by ちゃんせ at 2011-04-30 14:50 x
>>社タク様
グラフィックオールペンて、いくらぐらいかかるのでしょうか・・・。
まずお金が心配になったしまいます;;

決して安くないことだけはわかる。
そして、その値段に見合ったイラストが存在するのか。。。?w
Commented by 社タク at 2011-04-30 18:17 x
1平米1枚5、6千円でカラーステッカーは作れるのでちょこっと短期でバイトしたりすれば案外いけますよ!

デザインを委託すると高いんですけど、印刷の発注だけならそこまででもないですよ!
そんなにプレッシャー感じないで大丈夫ですおwww
むしろ描いていただけるだけでもありがたいです!
Commented by ちゃんせ at 2011-05-01 07:28 x
>>社タク様
プレッシャーはやっぱり感じますよーw
押しつぶされてしまったりはしません、非常に良いプレッシャーです。
痛車は誰もが羨む・・・ってのが理想ですね(´ω`
まぁ一般人に羨まれるのは難しいですがwww
まずは社タク様に満足していただかいなと!
<< PACIFIC NACイカ娘フ... 紅魔の鈴Ⅱ 途中経過01 >>