ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イカちゃんBD第2巻とコミックス買って来ました。
イカちゃんBD第2巻とコミックス買って来ました。_c0078525_1236144.jpg

ゲーマーズととらのあなに行ったのですが、単行本の1巻と8巻(最新)がありませんでした。
しかたが無いので2~7巻を買ってきました(^^;
それから、ドラマCDもありませんでしたねー。
これらは尼で買おうかしら・・・。

BD第2巻の初回特典もなかなか良いですな。

偽イカ娘缶バッジ。偽イカ娘キモいですねーw鮎美さんカワイイですねー(´ω`*
しかしわたしは鮎美さんのファンでは無いのでコレクション以上の価値はありませんが、あ…!石投げないで!;

イカ娘蛇足泳ぎ観察カードにはちょっと驚きました。
昔よくありましたよね、見る角度によって絵柄が変わるカード。
このイカード(ぁ もそれと同じ レンチキュラー加工が施されたカードなのです。
しかしなんとこのイカード、絵柄が三段階に変わるんです!
わたしが見たことあるレンチキュラーは全て二段階変化でしたよ。
三段階変化なんて初めて見ました。今はコレがデフォなのか!?ジェネレーションギャップ!

それから、これは完全な衝動買いなのですが・・・↓、
イカちゃんBD第2巻とコミックス買って来ました。_c0078525_1252618.jpg

イカちゃんzippo(3月発売)を予約しましたwww
今は割りと懐に余裕があるのでつい・・・ね。
生産数が少なくて予約が早かった人だけに提供とか言われたら予約するしかねぇしwww
だけんどもわたしの予想だとイカちゃんグッズに限って需要に供給が追いつかないってことは無いと思うんだ(ぁ
あーでも、去年の冬コミで販売されたイカちゃん抱き枕カバーはソッコーで売り切れたらしいですけどねw
そういや単行本も売り切れてたしな・・・。
こりゃ本当に予約しておいて良かった展開になるか・・・?

抱き枕カバーもホビーショップ等で3月から再販予定らしいですね・・・。


・・・・・・よし買うか。
by daina_rukawa | 2011-01-29 12:50 | 日常 | Comments(8)
Commented by 社タク at 2011-01-30 17:33 x
The invader(笑)

本来の目的はそれでしたね、すっかり忘れてた(ぁ
Commented by ゆうちゃん at 2011-01-31 07:48 x
イカくさいと思ったら・・・


するめくってんじゃねぇwwww
Commented by ちゃんせ at 2011-01-31 15:24 x
>>社タク様
インベーダーといえば↓ですなw
___________
__■_____■__
___■___■___
__■■■■■■■__
_■■_■■■_■■_
■■■■■■■■■■■
■_■■■■■■■_■
■_■_____■_■
___■■_■■___
___________
Commented by ちゃんせ at 2011-01-31 15:25 x
>>ゆうちゃん
食うにも観るにもイカちゃん最高だw
Commented by かの。 at 2011-02-01 00:53 x
10てんのやつだっけ。
ジッポ良すぎ…
Commented by ちゃんせ at 2011-02-01 06:38 x
>>かの。さん
さすがに倒した時の点までは把握してないっスw

ジッポ買わなイカ?
Commented by かなりや at 2011-02-01 11:35 x
イカに脳を侵略されたちゃるが心配でなりません。
Commented by ちゃんせ at 2011-02-01 11:46 x
>>かなりやさん
上手く付き合ってイカないとイカんでゲソ。
いい加減セラスク美鈴も仕上げたいしw
<< 堕ちてる 明日 >>