ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うわぁぁぁぁあああ・・・!!
もう12月ですか。

そういや、ゆうちゃんに剪定バサミで髪を切られる前に、自分で切りました。


・・・・裁ちバサミでw






うわぁぁぁぁあああ・・・!!_c0078525_15213553.jpg

上手く描けているとは思いますが。
毎回このお顔で描ければいいのですけどねぇ。
by daina_rukawa | 2010-12-01 09:16 | 2DCG・イラスト | Comments(7)
Commented by ゆうちゃん at 2010-12-01 22:13 x
あらー。

高枝切りバサミ用意しといたのに~(゚Д゚)

そうじゃないと届かないからねっ!(ノД`)
Commented by 社タク at 2010-12-02 03:48 x
か、かわいい・・・

可愛すぎて生きるのが(ry
Commented by ちゃんせ at 2010-12-02 05:13 x
>>ゆうちゃん
そうそう、脚立に登って高枝切りバサミでバッチンバッチンとわたしの前髪をね・・・ってしゃがむわ!(違
・・・・クソ!スベったorz

>>社タク様
ひょっとしたら可愛いのはこのカットだけかもしれませんよwwwww
生きるのが楽しくなればイイのに!
Commented by 社タク at 2010-12-02 21:16 x
いやもうホント可愛すぎてやヴぁいですってこれは・・・

ミクシィの待ち受けにしてもいいですか?
Commented by ちゃんせ at 2010-12-02 21:34 x
>>社タク様
基本的にpixivやこのブログにうpする画像は商用以外なら自由に使っていただいてかまいませんよ(´ω`
どうぞお使い下さい。
Commented by 社タク at 2010-12-03 01:19 x
ありがとうございます!!

ではさっそく使わせていただきます^p^
Commented by ちゃんせ at 2010-12-04 06:33 x
>>社タク様
どういたしまして(^^
うん、さっそくスランプに突入して上手く描けなくなりました。
<< サボりは禁物 ヘルプミー >>