ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コラ
コラ_c0078525_13311428.jpg


最近、右肩(鎖骨)が痛いっす。
作業がはかどらない~(ー''ー;
by daina_rukawa | 2010-11-05 13:31 | 2DCG・イラスト | Comments(3)
Commented by テッサ at 2010-11-07 09:10 x
大丈夫?病院で見て貰った方が。。。
メテオに見えたよ。
Commented by ちゃんせ at 2010-11-08 03:49 x
>>テレさん
心配サンクス!
今は肩よりも喉がヤヴァイw
風邪引いたかもorz
しかし、根つめるとネガティブな話しかできなくなってヤだね(^^;ゴメン

病院は命に関わる大怪我とか病気とかしたとき以外行きたくないねぇ。

たしかにメテオに見えるw
一応あの大きいのは地球なんだw
Commented by テッサ at 2010-11-09 04:49 x
インフルエンザが猛威を振るい始めたから気を付けて!
地球なのかwってことは。。。。2×××年、科学技術の進歩により月をテラフォーミングして人類は移住した!そして地球のような町並みを形成し平和に暮らしていた人々が突如、悪夢に襲われた!地球という名の恐怖の大王が空を突き破り降ってきた。。。
文才ないなorz
<< 紅魔の鈴表紙 コミックマーケット79 >>