ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やらかしたwwwww
痛車は好きですか?







やらかしたwwwww_c0078525_13422446.jpg

これが
↓こうなった!!
やらかしたwwwww_c0078525_13263417.jpg

こ れ は w w w
やらかしたwwwww_c0078525_13265321.jpg

す げ ぇ え え え !!

※コラではありません
観るのは好きだけど乗るのは御免こうむりたい!(目立つのが嫌いなだけです)

許可をいただいたので晒させていただきますw
製作者は社会派ヲタク様です。
mixiで社会派ヲタク様の製作過程とかが見れますよ。

最初にわたしの絵の使用許可を求められたときはどうなるのか予想もつきませんでしたが、まさかココまでカッコ良くなるとはwww
絵描きとしてとても嬉しいことです!
社会派ヲタク様、ありがとうございました!
by daina_rukawa | 2010-05-31 13:29 | 2DCG・イラスト | Comments(8)
Commented by テッサ at 2010-05-31 16:55 x
おめー!格好いいz。>w<
Commented by Z oldriver at 2010-05-31 18:04 x
なにコレすげぇ!?Σ(゚Д゚;)マジイカスじゃねぇか!!
あえてカラーじゃないのが余計カッコいい!
いや、これは元イラの雰囲気もあってこそ、素晴らしいな…!

痛さって意味ではむしろ車内のブツの方が
気になって仕方ないぞ俺はw

Pixivも見たぞッ!学校でなァーッ!!(゚Д゚)
Commented by 社会派ヲタク at 2010-06-01 01:22 x
どうも、初めてカキコさせていただきます、社会派なヲタクですw

お褒めのお言葉を頂きまして非常に光栄ですwww
これからも手切りでがんばっていこうと思います!

今はサイドのデザインを考えている最中です
今後ともよろしくお願いしますお( ^ω^)

ちなみに後部座席ならガラスに可視光透過率5%のフィルムが貼ってありまして中が見えないようになってますんで大丈夫ですよ(ぇ

目立つのが嫌いな友人は後部座席に乗せてますw

あ、でもめいりんがいるからみんな後b(ry
Commented by ちゃんせ at 2010-06-01 06:46 x
>>テレさん
あざっす!こんなすばらしいものを造って下さった社会派ヲタク様には感謝感激です。
ホント、格好良いよねw
つーか、龍とか炎とか、めっちゃセンスが良い。パルパルパル
Commented by ちゃんせ at 2010-06-01 06:51 x
>>ゼットン
自宅のガレージとかに佇ませておきたい!
しかし、社会派ヲタク様はこのマシンでパイロンの間を爆走するらしい・・・。
観て良し!乗ってよし!ホントすごい車だ・・・!
助手席は美鈴の専用席なんですねw
わたしも美鈴を後ろに乗せてバイクでツーリンg(ry

学校でPixiv観てくれたか!サンクス(´ω`)
どうも思ったように描けないんだよねぇ;;
これから原稿のほうも本格的に着手するから、脳内イメージをしっかり描きだすように努力せねば・・・。
Commented by ちゃんせ at 2010-06-01 06:59 x
>>社会派ヲタク様
ご訪問ありがとうございます!
リアハッチの美鈴もすばらしかったですからねぇ、サイドも楽しみです(´ω`*)

街で見かけたら、わたしならガン見しますもんw
ガン見するけど、ガン見されるのは恥ずかしいです(*ノノ)
なるほど、やっぱり助手席は美鈴の専用席なんですねww

この度は本当に良い経験をさせていただきました、重ねてお礼を申し上げます。ありがとうございました!
これからの経過も楽しみにさせていただきます!
がんばってくださいーヽ(´∀`)ノ
Commented by ゆうちゃん at 2010-06-01 22:18 x
凄すぎるわ!!


俺の車は◎ッキーが住んでます。
Commented by ちゃんせ at 2010-06-02 07:45 x
>>ゆうちゃん
マジで凄すぎる罠w
こういう特殊なことが上手い人ってすごいと思うねー。

◎ッキー・・・?ゾッk(ウワナニヲスルヤメロ・・・

ひょっとしてあれか、ゆうちゃんはレベッカファン!?
<< これから 江ノ島電鉄 >>