ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
めーさく途中経過01
めーさく途中経過01_c0078525_13503521.jpg

まだ全体はお見せできませんが、やっと半分塗り終わったところでございます。
めーりんカッコイイよ!めーりん!!
by daina_rukawa | 2010-05-21 13:51 | 2DCG・イラスト | Comments(4)
Commented by Z oldriver at 2010-05-22 00:23 x
おっとこっまえ!!(゚∀゚)おっとこっまえ!!
いろんな顔が違和感なく似合う門番!その名はちゅーごく!(゚∀゚)

完成楽しみにしてるね!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
Commented by ちゃんせ at 2010-05-22 09:00 x
>>ゼットン
イケメーリンがわたしのジャスティス!
今のところ美鈴はこの手の表情しか描いたことないから、次回は泣かせてみるかw
もしくは恥じらいの表情とかもイイかも!(゚ω゚*)

完成までがんばります!

ところで、ゼットンはこのサムネですでに全体像を把握してるんじゃないかとガクブルしてますw
Commented by Z oldriver at 2010-05-22 23:30 x
把握してるなんてとんでもない!
○○○がちらっと見えてるからきっと○○○○な中国だとか
そんなまさか!これで問題ない!!!
Commented by ちゃんせ at 2010-05-23 07:42 x
>>ゼットン
wwwwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwww
さすがだぜwwwwwwwwww
<< 水面を転がる水玉 PIXELS >>