ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
めーさく
結局次のイラスト描くことにしました。
めーさく_c0078525_1194927.jpg


資料あさったり、微調整してたらラフ描くのに5日もかかったよw
今から清書です。
by daina_rukawa | 2010-05-03 11:09 | 2DCG・イラスト | Comments(5)
Commented by ゆうちゃん at 2010-05-03 17:50 x
お、手をたくさん動かしてるんだねwwww
手の柔軟性が大事ですよ、やっぱwww
シコシコがんばって!!


前のコよりは悪魔かもなーw
人相(車相?)悪いし、馬力は倍以上にはなるねぇ。


ランエボ乗りたいんだけど、俺の生活には不便だから実現されなかったw
Commented by ちゃんせ at 2010-05-04 07:14 x
>>ゆうちゃん
ちょwwwwwwww
シコシコ言うなwwww
でもたしかに紙にペンが擦れる音がシコシコ聞こえなくも無い(゚ω゚*

目つき悪くて馬力倍以上だと・・・・。
1.3ℓのフィットで100psだから200ps以上かいww
すげぇw
スポーツセダンか何かか!?
実装したら会わせておくれよ(´ω`

4ドア4WD2.0リッター300馬力でオマケにトランク付きの何が不便なんだよーorz
Commented by 佳乃。 at 2010-05-08 00:59 x
これいいねー

ランエボはやいよねー
Commented by ちゃんせ@コメ返し遅いorz at 2010-05-14 06:27 x
>>カノさん
かのさんこういう絵好きですねー(´ω`
ランエボとインプレッサはまじ公道では最強w
とかいうと論争が勃発しそうで怖いですがw
とにかくめちゃめちゃ速いことはかわりありませんね!
Commented by ゆうちゃん at 2010-05-14 23:31 x
俺はかのさんが好きです(*ノノ)キャ


エボとインプははやいぜー!
とかいうと、大変なことにwww
速い&パワーだけなら外国産の方々も速いわよー。
高い&壊れやすい&パワーありすぎwwww
と、操りにくいけどもw

<< PIXELS 天狗の住処の下級哨戒兵 >>