ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
これは非常に
マズい。

次のイラストの構想浮かんじまった\(^o^)/

原稿のプロットはほぼ完成してるけど、原稿自体にはまだ一切手をつけてませんwww
どうすっかなぁ、イラスト描きたいけど、万一に備えて原稿描くか。
それとも、コミケ落ちることを祈ってイラスト描くか・・・。

椛もまだ描き終ってないのにね・・・。

関係ないですけど。←のぽちこ様作のちゃんせはマジに良いな・・・。
by daina_rukawa | 2010-04-23 16:17 | 日常 | Comments(4)
Commented by ゆうちゃん at 2010-04-23 23:10 x
ぽちこ様だもの!


俺も描いて貰いたいよぅ。
Commented by Z oldriver at 2010-04-24 00:54 x
落ちる事祈るのは同人屋としてどうなんだw
もう同時進行するしかないね…!

でも創作って何かに気分が乗っちゃってると
他の事はサッパリ進まなくなるんだよな…!

難しい問題…!
Commented by かなりや at 2010-04-24 12:53 x
コミケ受かったら遊びに行こうと思ってたのに…。
行けるかどうかも分からないけれど。

でも、その次の絵ってのも見て見たいなぁ。
Commented by ちゃんせ at 2010-04-25 07:48 x
>>ゆうちゃん
ぽちこ様だものな!
わたしは運良く、ぽちこ様の似顔絵企画に参加できたから描いてもらえたよー。
絵師様に自分を描いて貰うのって本当に嬉しいよなw

>>ゼットン
はい、同人屋としてあるまじき思考ですw
ただ、コミケに受かることは最上の悦びであることは間違いないですよ。
人間の感情はそのときに一つだけではありませんよ。あらゆる感情が入り混じっているものです。
だいたい、合否が不確定だから困る。
大手ならほぼ100%受かるんだろうけどさw

>>かなりやさん
コミケ受かるように全力で祈らせていただきますw

次の絵も東方モノですよ。
構想浮かんだとは言え、調べると、同じこと考えてる絵師さんはたくさんいますね。
まぁ、真似だ盗作だなどと言われようともわたしは描きますが。

今度かなりやさんと会うときはさ、何か美味いものを食おうwww
<< 天狗の住処の下級哨戒兵 天狗の住処の下級哨戒兵 途中経過04 >>