ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
肉親Ⅱ
さて、コミケに受かったようなのでハロウィンとかもう過ぎちゃったし描かなくていいか(ぁ
つーか、マジ時間無ぇwwww

一番最初の〆切が11/21て・・・
一枚の絵ぇ描くのに何ヶ月もかかるわたしが半月で16ページも原稿上げられるわけないでしょwwwwwwww

というわけで、さっそくラフを描いてみました。

興味のある方は↓からどうぞ

18禁注意:18歳未満の方は観覧しないでください。

肉親Ⅱラフ


ついでにもう描かない途中のハロウィン絵もどうぞ。
ハロウィン200?
by daina_rukawa | 2009-11-04 13:37 | 2DCG・イラスト | Comments(5)
Commented by Z oldriver at 2009-11-04 15:51 x
コミケ当選おめでとぉぉぉぉ!!!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
行きたいけど無理だ!!!(゚Д゚)

そしてハロウィンッ!!!Σ(゚Д゚;)何故放置したし!!
殆ど完成じゃまいか…!しかしPCの故障挟んじゃってるしなぁ…
そういう事あるとやる気なくすのもやむなしか…ッ(´・ω・`)
Commented by うぃり at 2009-11-05 00:24 x
ハロウィンwwwwww
お菓子カゴ白いし月なんか汚れちゃってるしwwwww


そして。
エロいです。
ごちそうさま。
おかわりくだs
Commented by ちゃんせ at 2009-11-05 07:15 x
>>ゼットン
当選ありがとおおお!これから地獄の日々ですww
北海道からじゃさすがに無理よね(^^;

ハロウィンはねー、これからコミケ原稿かかなきゃいけないし、保留にしとくと気になっちゃうからいっそのこと未完公開でいいか・・・と思ってうpしました(^^;
もうアレ以上描き加えません!(゚Д゚)
他にやるべきことが出来たのと、時期が過ぎたことで優先順位が下がったさ。
まぁ、あれで最後ってわけじゃないし、新しい作品に乞うご期待!

>>ゆうちゃん
お菓子籠は最後にゆっくりやるつもりだったんだw
月はかぼちゃ提灯風にしようと思ったんだが、アレじゃわからんかwww
まぁ、構想だけは完成してたからイマジネーションのトレーニングにはなったと思う(^^:

エロスは世の華ですよ。甘い香りの棘の華。近づきすぎ注意!!
おかわりはコミケ会場で!(ぁ
Commented by ぽちこ at 2009-11-05 15:56 x
当選おめでとですー!
散歩がてら生ちゃんせさんを見に行くしかないな…っ!

イラストはあれですよね。
秋の風物詩松茸。国産。
丸ごとがぶり。
Commented by ちゃんせ at 2009-11-06 06:48 x
>>ぽちこ様
当選あざぁああッス!!(゚∀゚)
お、これは逆に”君もコミケでぽちこ様と握手!”フラグですね。
ぽちこ様目当ての参加者が殺到すること請け合い!

ちゃんせ 「ノアさん、今回公開されたの同人誌のラフはまた大胆ですね~」

ノア 「・・・・なんで?」

ちゃんせ 「いあ、なんで?って聞かれても・・・、わたしに言わせる気ですか;;」

ノア 「やっぱり松茸は国産(大)に限るわね!」

ちゃんせ 「あ・・・。あぁ、松茸・・・。・・・え・・・裸で?」

ノア 「あ、この前精錬成功した+10人裏切り者の切れ味、まだ試してなかったなぁ・・・」

ちゃんせ 「やっぱ松茸は裸で食べると最高ッスよね!!」
<< メモ的な PCトラブル その後2 >>