ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
疾走ペコペコ!途中経過06
城門建造中・・・orz
疾走ペコペコ!途中経過06_c0078525_12465248.jpg


背景のプロンテラ城門です。
完成時にはかなり縮小されてほとんど見えないのですが、細かく描かずにはいられない!
もうちょっと手を抜くべきか(´д`;

パース無しの平面図ですから、楽っちゃぁ楽ですけどねぇ・・・。
by daina_rukawa | 2009-07-07 12:48 | 日常 | Comments(4)
Commented by ゐーちゃん at 2009-07-07 14:53 x
なんじゃこりゃあああ!
Commented by Z oldriver at 2009-07-07 19:10 x
絵の話題が挙がってる事に普通に気付いてなかった!Σ(゚Д゚;)

しかし仕事が丁寧だな!!(゚Д゚;)完成も間近って事か…!
今からwktkだぜぇーッ!!(。∀゚)
Commented by ちゃんせ at 2009-07-08 07:13 x
>>ゆうちゃん
ジーパンですね、ええ、わかる人いるんだろうかw
ただ、どうにかして手を抜こうと考えています。
下手には手を抜かず、上手く手を抜けるようにがんばるます。
そういうのも絵描きのスキルだと思うんだ!

>>ゼットン
経過報告の頻度低くてサーセンw
キャラの方はもう終わってるから、あとは背景を描くだけ!(゚∀゚)
ただ、これがまた難しいんだ・・・orz
人物とか無機質なオブジェクト(車とか小物とか)は描き慣れてるんだけど、草や木や山や雲といった自然の産物はどうも経験が少なくて・・・。
まぁ、これも練習ですね!
Commented by ゐーちゃん at 2009-07-08 21:29 x
えぇジーパンですよwww

そうだねぇ
全部が全部全力である必要はないからね。
見えないとこはうまーく手を抜くのもテクニック!テクニック!
<< 超グロテスク!だけど実はイイ奴w メカニック >>