ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
疾走ペコペコ!途中経過05
さて、最近音沙汰無かったイラストですが・・・。





ちゃんと描いてますよ。
疾走ペコペコ!途中経過05_c0078525_15281480.jpg

進行速度はめちゃめちゃ遅いですがorz

明日中にはキャラを塗り終わって、背景に突入できそうです。
by daina_rukawa | 2009-06-24 15:29 | 日常 | Comments(3)
Commented by 麻倉 at 2009-06-24 20:15 x
これはすごい!
時間かかってるだけあって、色が丁寧だね!
Commented by ゆうちゃん at 2009-06-25 01:11 x
うおおおお!!!


進んでるじゃん!!

爪がピカピカ!
Commented by ちゃんせ at 2009-06-25 07:25 x
>>麻倉様
今回はなるべく手抜きをしないように丁寧に描いているのですが
なかなか進まない上に、丁寧とか手抜き以前に”出来ない”ところもあって余計に遅れておりますorz
資料不足とわたしの想像力の欠如が原因です(´д`;)アゥ…
出来るところはしっかりと、出来ないところは閃きに期待して、完成までがんばりますので、乞うご期待です!(´ω`

>>ゆうちゃん
実は進んでたりする(´ω`
爪、光らせすぎた・・・?(・ω・;)
<< 絵を描こう 蚊! >>