ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
昨日こっちでもよかったかもなぁ
RO漫飛行船発見!
昨日こっちでもよかったかもなぁ_c0078525_854995.jpg

エイプリルフールは終わったのに
こういう事するかね、わたし。
by daina_rukawa | 2009-04-02 08:07 | 日常 | Comments(5)
Commented by ゆうちゃん at 2009-04-02 09:05 x
今日やるとただのうそつきに・・・!∑(´□`;)

俺は正直ものなのでうそがつけませんでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いや、チャンスがなかっただけ・・・w
Commented by Z oldriver at 2009-04-02 09:50 x
よかった!元通り!(n・ω・)η

これはこれでいいなぁw
頼めば出来るんじゃね!(゚Д゚)幾らかかるか考えたくないけど!

俺もネタが出てこなかったから何にもしてない(・3・)
というか朝起きるまで忘れてたんだ!
Commented by ちゃんせ at 2009-04-03 12:32 x
>>ゆうちゃん
わたしは生まれ付いての大嘘つきさ!ヽ(´ω`)ノ
ウソでも二次元で実現しちゃうのさ!あははw

そういえば嘘に関係したパラドックスがあるよ
次の記事で紹介してみましょうかね。

>俺は正直ものなのでうそがつけませんでした
ちょ!すでにそれがウソじゃn(ry
いや待て、考えてみればゆうちゃんがウソついたところを見たことが無い!Σ(゚д゚;
チャンスがあったら来年はゆうちゃんのサプライズも期待してますw


>>ゼットン
元に戻せてわたしも安心したよ(´∀`;)ゞ
背景とかレイアウトとか色々弄くり回してるからねぇ。
HTMLコピっておいて正解だったw

飛行船の広告代とか高そうだなwww
大金積んで宣伝しても大衆を喜ばせるような内容じゃないしw

ゼットンもネタできたら来年wktkしてます!(゚ω゚)
来年は3月末にでもエイプリルフールコール(?)してあげるからw
Commented by ゆうちゃん at 2009-04-03 13:30 x
俺は存在自体がウソだからな!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ウソをわざわざつかなくても、
存在しているだけでウソをついている!!


二次元で表現できるからいいよな~
俺もできればな~w
Commented by ちゃんせ at 2009-04-03 14:41 x
>>ゆうちゃん
存在がウソってあまり聞かない言い回しだなw
存在自体がわいせつ物陳列罪とかなら聞いたことあるな(ぉ

表現方法なんていくらでもあるさー、
例えば…

銀☆粘☆土
<< 自己言及のパラドックス 元に戻しました。 >>