ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
昨日
わたしのコメントで、ラフをうpすると書きましたが。
まだ全体をお見せできるほど整っていません(´・ω・`)ゴメンナサイ

今回は一部を公開いたします。
↓ゆうちゃんの鎧↓
昨日_c0078525_14221343.jpg


↓ペコペコ↓
昨日_c0078525_15383287.jpg


明日中に全体を描き終えるようにがんまります。
by daina_rukawa | 2009-03-05 14:21 | 日常 | Comments(6)
Commented by うぃりちゃん at 2009-03-05 18:42 x
うはw

本当に描き始めてたのねw
だいぶ生きのよさそうなペコだこと!!
おめめがぷりちー(*ノェノ)キャー


がんまってください(*´д`*)アハァ
Commented by ぽちこ at 2009-03-06 17:43 x
これは良いペコ(*´д`*)
ペコ、参考になります・・!
色がつくのが楽しみですな(*ノωノ)

うちの芋娘もいつか、描いてもらうんだ・・・!
Commented by Z oldriver at 2009-03-07 01:18 x
こりゃ楽しみだなぁ(*´ω`)wkwk
つい自分で考えた設定を当てはめたくなるのは
俺の悪いクセですね(ノ∀`)書いちゃってるから余計に

道騎士のペコはゴッツイ防具付けてるから
外すときっとこんな感じなんだろうなぁ(*´ω`)
Commented by ちゃんせ at 2009-03-07 08:31 x
>>ゆうちゃん
嘘じゃないやい!ホントに描いてるんだからね!ヽ(`д´)ノ
ゲームの中ではわからないけど、絵とか物語のなかではペコ=相棒だからねw
元気=優秀なペコなんですよ!
わたしのスペリオル(ゼットンブログ参照)も元気です(タブン

クルセ・パラのペコに比べて、騎士・LKのペコは目に愛嬌があるよね。
そこを少しでも強調できるように描いてみます(^^

Commented by ちゃんせ at 2009-03-07 08:37 x
>>ぽちこ様
うは、ペコ人気急上昇!?
自分の絵を参考にしてもらえるとは、絵師としてはこの上無く名誉な事じゃないですか!
と、FFのチョコボを参考にして描いたわたしが言ってみるテスt
全体像がなかなか決まらなくて、色を着けるのはまだ先になりそうです(´・ω・`)ショボンヌ

>>うちの芋娘もいつか、描いてもらうんだ・・・!
おっと!これは御予約と捉えて差し支えないですかな!?w
ぽちこ様にはわたしのWSを描いて頂きましたし、わたしもぽちこ様が御所望とあらば、よろこんで描かせていただきましゅ!(´ω`*)
Commented by ちゃんせ at 2009-03-07 08:43 x
>>ゼットン
同時に二人描く企画第二段!+ペコです。
難しいですorz
結構他の人の作品と自分の作品を融合(?)させちゃう事あるよねw
インスパイアというか、リスペクトというか。
同ジャンルより異ジャンルの方がそういう事あるかも。わたしとゼットンのようにね。

このペコはラフだからMob仕様(?)だけど、これからLK仕様に装備を書き足していく予定だお。
兜に鎧にマント、それから体毛の模様も描きます。
<< 大体のラフ Z oldriver & Mi... >>