ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久々に狩りに没頭いたしました。
昨日今日あわせて20Mくらい稼いだかなぁ。

今日は9:00くらいからログイン。かなりやさんと喋りながら婆で狩り。
16:00に所持金が底を突いたので終了。
久々に狩りに没頭いたしました。_c0078525_17291089.jpg

こんなに長時間狩りをしたのは本当に久しぶりです。

明日の朝までに魔女砂が売れてたらまた狩りしよっと。
by daina_rukawa | 2009-02-16 17:30 | ROの出来事 | Comments(2)
Commented by Z oldriver at 2009-02-16 23:32 x
金がなくなったから狩り終了ってw
メマーBSやWSじゃないとあり得ん理由(ノ∀`)
俺には絶対マネ出来んそんなのw
Commented by ちゃんせ at 2009-02-18 06:43 x
>>ゼットン
OTMとかメマー・CTはもちろんお金食うんだけど、消耗品・回復剤もバカにならないね(´д`;)
魚を限界ギリギリ(約2200個・400kz弱)持って行って、連続3時間くらいしか狩りできないからね。
OTMが一時間100kzだから
一回の狩りで700kz使う計算だわ。
そんで収入が大体1.5mだから800kzの儲けかな、3時間で。

今は前回の狩りでの収入で所持金額が増えたから金欠で終了ってことはなくなったよw
<< 一刻も早く春になってほしい。 WRC >>