ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
音沙汰無いのもアレなんで
絵の方は無期延期です。
だめだ、スランプでorz

と、思ったんですが、絵は描きます。
ですが、例の牛娘は正式にボツとし、以降手を着けないことにしました。
何かが違うんです、あれは、わたしの絵ですが、わたしが描きたかった絵ではないんです。
ラフを描いた当初はきっと何も考えてなかったんだと思います。
次は、自分が何を描きたいのか自分とよく相談して描きます。
当面は『躍動感のある絵』をメインテーマに、描画に勤しみたいと思っています。

というわけで、楽しみにして下さっていた皆様には申し訳ありませんが、
どうか、次回作にご期待ください。
by daina_rukawa | 2009-01-21 11:40 | 日常 | Comments(4)
Commented by Z oldriver at 2009-01-22 00:26 x
牛娘(´・ω・`)残念だ

次は期待してるよ!!俺とか!!どうよ!!(ズウズウシイ
Commented by ゼットン at 2009-01-23 07:55 x
残念だけどねぇ。どうにも描く気が・・・(´・ω・`)スミマセン
実は次の絵のラフはもう上がってんだ、それ終わったらゼットン描かせてね!(゚∀゚)

ゼットンは戦闘タイプだから躍動感が命だねぇ。
今から構想練っておくお!
Commented by Z oldriver at 2009-01-23 10:43 x
イヤッホゥ!!(n゚∀゚)η
どっちかっつーと次の絵の構想が既にあるってのが嬉しいネェ

牛娘の怨念を背負って2乗のwktkで待つお!ε-(゚∀゚*)
Commented by ちゃんせ at 2009-01-25 14:10 x
全体像は割りと上手くできたんだけど、
細かいところが。。。orz
グラビアとか先生の絵を参照して描くならデッサンできるけど、完全にゼロから描くとなると、自分の頭の中の偶像だけが頼りだからムズカシイね。

でもでも、きっとすばらしい作品に仕上げるよ!(前回もこんなこと言ってた気がする(ぁ)

ぶっちゃけ、早くゼットンの筋肉を描きたいw
<< 次の絵 ひさびさに風邪ひきました。 >>