ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ペースが上がったり下がったり
当然ですが、ヤル気がある時とない時では進行速度が雲泥の差ですね。
「お、このペースなら25日に間に合うんじゃね?」という時もあれば、
「ヤヴァイ、今年中に終わらんかも知れん」という時もあります。
ペースが上がったり下がったり_c0078525_15195731.jpg

脚のシャドウが濃いですが、完成時までには補正します。
by daina_rukawa | 2008-12-17 15:20 | 2DCG・イラスト | Comments(5)
Commented by 来栖川太丘 at 2008-12-17 15:50 x
お?すごいね。
傷とかうまくていいなぁ。
完成が楽しみだ。
Commented by ちゃんせ at 2008-12-17 17:22 x
傷は実は描くの簡単だよ、
黒い線の下に白い線を描くだけw
これで傷に見えるんだ、試してみな~。
完成お楽しみに!
Commented by うぃり at 2008-12-17 18:04 x
おっぱいがぼよよん(*´Д`)
Commented by Z oldriver at 2008-12-17 23:50 x
おおー!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)イイ!イイヨー!!
これは期待せざるを得ない(*´ω`)

寝ないで待ちたいね!寝るけど!(何
Commented by ちゃんせ at 2008-12-19 11:02 x
>>ゆうちゃん
( ゚∀゚)o彡゚ぼよよん!ぼよよん!

>>ゼットン
寝ないで描きたいね!寝るけど!(ぁ
でも、最近熱が冷めてきちゃって全然進まないよ~!orz
月曜までには完成させたいね、1.5倍だから・・・
ゼットンにこの言葉を送ろう、『果報はゲームやりながら待て』
<< サンタ完成 着色開始!! >>