どうせわたしはダメ人間さ・・・。
†chanse†の自画像も遅々として進まず、ROの所持金も減るばかり。
そしてリアルマネーも・・・orz
せっかくのお休みもグダグダで終わってしまった・・・。
こんな自分が大好きです。
今日も仕事だ・・・・おやすみなさい・・・zzzZZZ
# by daina_rukawa | 2006-07-22 16:52 | Comments(0)
アルバム1
●ネタに困ったときのSSアルバム~(水田わさび風)

↓InゲフェニアWithテレさん
c0078525_14374930.jpg



●このブログのタイトルを自作したのだけど、、、、なんだか前の方が良かった気がする。
# by daina_rukawa | 2006-07-20 14:37 | ROの出来事 | Comments(0)
連休終わっちゃったよう・・・orz
今、『†chanse†』の自画像製作中です。
焼犬のアップロダにうpしたのは『ちゃんせ』(Wiz)ですが、今度はクルセの方を描いています。
昨日で連休が終わりだったので、今日からまた仕事です。
なので完成まで時間がかかりそうですが、今週中にはうp出来ると思います。
本格的に描き込んでいるため、いつ完成するかわかりません;;
今回はこのブログにうpしようと思っていますので、楽しみにしていてください。
ラフの段階では、なかなか良いモノが描けていますが、これからどうなることやら。
# by daina_rukawa | 2006-07-18 13:34 | Comments(0)
人生の一大イベント♪
今日、茶弾さんと こしあんさんの結婚式がありました。
わたしには結婚願望は無いけど、幸せそうなお二人をみてちょっとだけうらやましかったですww
お二人とも、末永くお幸せにww
c0078525_344354.jpg

# by daina_rukawa | 2006-07-17 03:04 | ROの出来事 | Comments(0)
これ、じつは楽勝?
やりました!ついにアモンラーを倒してMVPもらえました!!
ザボンさんと、初対面のshahraさんの二人に支援を頂きながら、叩き続けること40分。
途中、支援のお二人によってきた蟲(アクラウス)などを片付けたり、たまにSQしたり、あとはほとんど、ノーアクションでした。楽勝?
あ、そうそう、アモンラーの吸血攻撃は闇アマで無効化しています。
とはいえ、40分も叩き続けるのは疲れました;;w
もうしばらくはアモンラーはいいや、ってな感じです。
今日は他に前衛が居なかったのでMVPもらえたわけですが、まぁ、上を見ましょう、複数人で叩いてもMVPもらえるようになりたいですねw
c0078525_18593068.jpg

# by daina_rukawa | 2006-07-16 18:59 | ROの出来事 | Comments(2)
久々にBoss狩り♪
クルセ自慢の+7TBlトライデントを携えて、アモンラー狩りに出かけました。
ソロで。
途中からスマイルのザボンさんとウィリーさん(こうたろうさん)が応援に駆けつけてくれましたw
ザボンさんのセージでトライデントに火属性を付与してもらって、完全な対アモンラー武器の出来上がりですwww
Lv72クルセでHSP・SQ・エビチリグラタン・ブレ、の4点セットでASPD183をたたき出しました。
だけど、途中から参加してきたLKさんにあっさりとMVPを持っていかれました。くそう。
いつかMVPとれるくらい強くなって、ガスガス狩ってやるコノヤロウw
c0078525_15481356.jpg

ちなみにこの日、4回挑戦して4回目でやっと倒せました(1~3はFP踏むなどして即死w)
# by daina_rukawa | 2006-07-15 15:48 | ROの出来事 | Comments(3)
今日は本当に運が良いです♪
ワカc狙いで廃坑に篭り続けること延べ40時間。
やっと、ドロップで手に入れることができましたww
しかも2枚もwwwww ヽ(^∀^)/バンザイw
1枚目を手に入れたときは思わず叫んでしまいました(恥)
2枚目はその30秒後に手に入れました。
なんと、BOT君の忘れ物です!!
いっつも廃坑にいるモンクBOT君なのですが、たまたまわたしが通りかかった時にスケワカを倒し終わったらしく、逃げるようにテレポしていきました。
その跡にワカcが・・・。
はい、飛びつきました。(←がめつい)
連続した「アイテムを受け取ることができません。」というログからもそれが見て取れます。
c0078525_9202247.jpg

# by daina_rukawa | 2006-07-14 09:21 | ROの出来事 | Comments(0)