<   2016年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
大団円
本日付で9年間勤めたお店を、会社単位で言えば16年間務めた会社を退社しました。
というのも、お店を閉店することになったからです。

オープンの一ヶ月後にそのお店に転属したわたしはオーナーやその家族の次に長く勤めていました。
思い返せば、この9年間、本当にお世話になりました。
沢山のお客様から「寂しくなるね」「お疲れ様」「お世話になりました」と言ってもらいました。
オーナーとその奥様のマネージャー、そして息子の店長、それぞれから何度も何度も”ありがとう”と言ってもらいました。
良い9年間を過ごせたと感慨深く思います。

さて、明日から無職です。しばらくは遊んで過ごします。
16年間、長期休暇なしで働き続けましたから、この夏は休暇を満喫します。

次の仕事は接客業以外をと考えています。設計開発・モノ創り・修繕改装・解体などなど。
わたしは器用貧乏なので大体の事は出来ます。
出来ない事と言えば、特殊技能系(医療、理容・美容、作曲、法律、パイロット)ですかね。
接客業以外で何か良い働き口を知ってる方がおられましたら是非紹介してください。
by daina_rukawa | 2016-07-31 10:44 | 日常 | Comments(4)
コンカラーMバッジ
キタ━━(゚∀゚)━━!!
c0078525_10372065.jpg

c0078525_10375369.jpg

やっと!!やっとですよ!!!
ここ最近は戦績が芳しく無くて(勝率30%直近WN8レート700台)ものすごくモチベーションが落ちてたのですが、一気に有頂天ですよ!
いやー、ホント嬉しい!
by daina_rukawa | 2016-07-13 10:29 | Comments(0)