<   2016年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
就活
わたしは一度にたくさんの企業を受けるのは気が進みません。
なので、ひとまず一社書類を送りました。
面接にさえ持ち込めば自分を売り込む自信はあるのですが、書類選考で落ちたら嫌だな。
まぁ落ちたら落ちたってここに書きますよw

by daina_rukawa | 2016-05-31 07:31 | Comments(0)
経験(慣れ)は力ですね
久々にカヴェナンターでMバッジ取りました。3回目くらいでしょうか。
ついでに1,000ダメ↑
c0078525_11185338.jpg
ちなみにⅣ号Hではもう30回くらいMバッジ獲ってますぜ!


・・・・コンカラーのMバッジ欲しい(´・ω・`)

by daina_rukawa | 2016-05-24 11:21 | Comments(0)
無くても良いけどさ
そろそろマジで就職しようと思ってわたしの経歴掘り返してたんですが、どういうわけかアーク溶接の技能講習修了証が無くなってました。
ガス溶接のはあるのに・・・どこに行ったんだ。
まぁ別にあったからって就職に役立つとは思えませんが。

それはそうと就職するなら本気で自動車免許取らないといけませんね。
夏くらいに取りに行きます。

by daina_rukawa | 2016-05-17 08:08 | Comments(4)
Mバッジ絶望
5000ダメージも与えて1バッジって・・・。
Mバッジ無理だコレ。
c0078525_10182695.jpg
エキサイトブログの記事編集方法が変わっててマジで使いにくくなってるorz

by daina_rukawa | 2016-05-15 10:20 | Comments(0)
勲章
友人のOさんに勧められて造ったヘッツァー。
一度にこんなに沢山勲章を貰ったのは初めてです。
c0078525_847258.jpg


話は変わりますが、Conquerorの120mm Gun L1A1を研究しました。
コレすんごく強いですね。
今までの83.4mm砲がクソすぎたのは言うまでもありませんが、それで慣れてた分、120mmは発射する度にジンジンします。

装填速度・照準速度・命中精度が高いのは83.4mm譲りで、そこに高い貫通力と平均ダメージが加わるので、同じように立ちまわると本当に圧倒的な火力を発揮できます。
移動中に砲塔旋回をさせて更に偏差射撃でもちゃんと狙えばだいたい当たります。
APCRを使えば適当に狙っても同TierHTの正面装甲を3/5くらいの確率でブチ抜けます。
砲塔の正面が厚いので、丘を利用してハルダウンして撃ちあえば一方的にダメージを与えることが出来ます。
下位Tier相手ならHE弾を使って弱点を狙って大ダメージを与えられます。
でもまぁ砲塔の正面以外は紙なので、かなり位置取りに気を使うのは変わりませんが・・・、そこは83.4mm時代に練習したので問題なし。

83.4mmで経験値60k貯めるのは正直言って苦行ですが、その下積みを経て120mmを手に入れた後は正に覚醒ですよ。
今までやられた分、きっちり仕返しさせていただきます!
by daina_rukawa | 2016-05-04 08:44 | 日常 | Comments(4)