カテゴリ:2DCG・イラスト( 154 )
忘れてたわけではなくて
一昨年(2014年)の5月にニコニコ静画にうpした絵を、そういえばブログにうpしてなかったなと思い出しコチラでもうp。

当時はブログとピクシブとニコ静は別々に投稿しようと思っていたのでコッチにはうpしなかったんですけど、今はもうどうでもいいかと思ってますw

スタイリッシュ戦車
c0078525_1641943.jpg


ニコニコ動画の
【Minecraft】ガラス球でできた世界で工業生活Part1【ゆっくり実況】
の応援イラストです。
ちなみにシリーズの動画内でチラッと使っていただきました。
by daina_rukawa | 2016-01-29 16:03 | 2DCG・イラスト | Comments(0)
KOS-MOS途中経過02
c0078525_14315382.jpg


手首の装備は前回の甲羅のようなヤツの方が良いかなぁ・・・。




あ、うさ耳は息抜きです。
by daina_rukawa | 2016-01-12 14:26 | 2DCG・イラスト | Comments(2)
KOS-MOS途中経過01
未来デザイン難しいけど楽しい!
c0078525_7111875.jpg

聖闘士星矢っぽさが出ないようにしないと
by daina_rukawa | 2016-01-11 07:11 | 2DCG・イラスト | Comments(2)
時間がたっぷりあるので
久々に一枚絵を時間をかけて描いてみようと思います。

あの方アレンジデザインで!

まずはヘッドギアを・・・。
c0078525_8141327.jpg

うーむ・・・。あの方っぽくない。
後で描き直します。それにしてもこういう異型装備はパースが本当に難しい。何か参考にしようと思っても、資料がほとんど無いし・・・。
ここで”あの方”が一体誰なのかわかった人はなかなかスゴイと思います。


次は顔。
c0078525_8154472.jpg

顔はわりと満足いってます。


さて、次は髪ですが・・・。

あの方とは誰なのでしょうか
by daina_rukawa | 2016-01-09 08:13 | 2DCG・イラスト | Comments(0)
初めての地霊組
勇儀姐さん以外初描きです。
c0078525_22385434.jpg


この1コマのペン入れだけで丸一日かかっちゃった(テヘペロ
by daina_rukawa | 2015-12-09 22:39 | 2DCG・イラスト | Comments(2)
手痛ぇ;;
原稿おわんねー!!ヤベー!!

落としたらゴメンナサイ(´・ω・`)

それはそうと、物語の後半のプロットでなかなか良いストーリーを思いついてしまいました。
同人誌がそこまでたどり着くのにあと数年はかかるでしょうけど、そこを描くのが今から楽しみです。

ちなみに今度の六作目で全体の約2割ってところです。

ちょっとサンプルというかラフ画をうpしますかね

お燐とお空
c0078525_14232363.jpg


それはそうと(二回目)
ゆるゆりさんはい10話で、まりちゃん(船見まり)がどう聞いてもごちうさのシャロちゃんになっててちょっとがっかりした。
9話のお遣い回は割りとまりちゃんまりちゃんしてて良かった。とくにコケた時の「これならいt・・・ふあっ!」の所なんか『まりちゃんああああああん!!』と叫びたくなるほどまりちゃんだったのに、何故か10話では完全にシャロちゃんになってんだよなぁ。
中の人(内田真礼さん)がちゃんとキャラ分けできてない;;;がんばってほしい。
by daina_rukawa | 2015-12-08 10:49 | 2DCG・イラスト | Comments(0)
紅魔の鈴第六話表紙
c0078525_1374680.jpg


ピクシブにタイトルロゴ無しバージョンあります。
by daina_rukawa | 2015-12-01 13:09 | 2DCG・イラスト | Comments(0)
ちゃんせ、今から原稿描くってよ
ちゃんせさんのサークルが冬コミ当選したようです。
二日目水曜日の 西地区 た 03b だそうです。

ちゃんせさん原稿がんばれー!応援してるぞー!

あれ・・・?

ちゃんせってわたしじゃん!!Σ(´゚Д゚`;)
by daina_rukawa | 2015-11-03 13:03 | 2DCG・イラスト | Comments(2)
ひゃっぺぃええい!!ひゃろうぇぇいいいん!!
ニコニコ動画で活躍されているゲーム実況者の汗だくさんへ贈ったイラストです。

c0078525_12373958.jpg


汗だくさんが愛している北条沙都子です。
ちなみに背景の月は汗だくさん本人です。
by daina_rukawa | 2015-10-31 12:38 | 2DCG・イラスト | Comments(0)
また来年会いましょう
そういや描いてないなぁということで。
今日一日で描きました。

サンタ美鈴
c0078525_1724185.jpg

多分完成させません。
by daina_rukawa | 2014-12-28 17:25 | 2DCG・イラスト | Comments(0)