ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
裏切り者
裏切り者

作ってみた!

ただいま動画レンダリング中!
by daina_rukawa | 2008-06-20 13:01 | 3DCG | Comments(4)
Commented by Z oldriver at 2008-06-20 23:47 x
かっけぇぇぇぇ!(゚∀゚)ちょっとリアルで欲しい!
プリコスしか持ってないけど!(ぁ

こういうの持って戦ってみたいナァ(*´ω`)
明日ハイテクの面談です(((( ;゚Д゚)))受かるカナ…
Commented by ちゃんせ at 2008-06-21 06:41 x
なかなか良く出来てるでしょう!
やっぱ皆欲しいんだw
わたしも欲しいw

明日、もう今日か、いよいよだね。
自分の人生と言う名の道を切り開いてください!
そして会社興してわたしを雇ってください!

がんばだ!ヽ(゚ω゚)ノ
Commented by 来栖川太丘 at 2008-06-21 17:18 x
裏切り者の3D化おめでとうございます。
すごい良いできですな。
Commented by ちゃんせ at 2008-06-22 06:42 x
やぁやぁ太丘君ようこそ!
おめでとうて・・・w 何か違くないか?w
まぁ、ありがとう!(´ω`)
こうして褒めてもらえるとより良い物をと創作意欲が湧くね!
<< 動画レンダリング オワタ サザンかよ! >>