ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お金が
貯まってきました。
ゼニーじゃありません、¥ですw

ココ最近は遊びもせず、無駄な買い物もせず、ただひたすらバイトと狩りを繰り返していました。
そして気がつけば口座に大金が・・・!

3月15日のお給料が入ったら今度こそバイクを買おうと思います。

この戦闘機のような攻撃的なディテール・・・
その反面、グラマラスな女性のような艶やかなボディライン・・・
たまらん。
お金が_c0078525_14131592.jpg

↑の車両は売れちゃいましたけどね・・・orz
by daina_rukawa | 2008-02-16 13:50 | 日常 | Comments(4)
Commented by Z oldriver at 2008-02-17 00:30 x
かっけEEEEEE!!!(゚∀゚)

バイクって憧れるけど自転車にも乗れない俺じゃ
免許は取れそうにないぜ(´・ω・`)ナサケナス
Commented by ちゃんせ at 2008-02-17 08:50 x
かっくいいだろー!?(゚∀゚)
でもコレ…、超不人気車なんだぜ・・・(´・ω・`)

まぁ、不人気のおかげで上質中古でも格安で手に入るんだけどね!(゚∀゚)

大丈夫、自転車に乗れなくてもバイクには乗れるよ!(ナニ
Commented by ういりー at 2008-02-17 11:57 x
かっきーな∑d(゜∀゜d)イカス!

バイク・・・これで俺の家まですぐこれるね(゚∀゚)
Commented by ちゃんせ at 2008-02-17 14:00 x
かっきーべ!?(゚∀゚)

いやー、あんまり遠くには行きたくないね(ぉ
コイツ、ツアラーのクセに前傾姿勢がキツくて顔を上に上げてなきゃならないから首が疲れるんだ。
おまけにシートの形がビミョーだから長時間乗ってると股が痛くなってくるし。

ゆーちゃんが横浜来るよろし!(`・ω・´)b
<< バイクを買うにあたって ちょwwwwwwwwwwwww... >>