ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
そろそろパラディンを消そうと思います。
パラディンで神速を目指そうかと思っていましたが。
WSの方が神速域では強いことがわかったので、
というか、神速パラディンはやっぱり弱いので消してしまうことにしますw

まぁ、後悔はしていません。
もともとパラを作ろうと思った理由はペコがゴツくてカッコイイと思ったからです。
所有する喜びは充分味わいましたし、ASPD190という神速の楽しさは、
これからWSやスナイパで楽しみたいと思います。
そろそろパラディンを消そうと思います。_c0078525_13434625.jpg

by daina_rukawa | 2007-08-09 13:43 | ROの出来事 | Comments(3)
Commented by Z oldriver at 2007-08-09 15:58 x
消しちゃったのーッ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

というか割り切って消せる辺り凄いなぁ…
俺だったら無理だw
Commented by うぃ at 2007-08-09 22:22 x
もったいねええええええええええええええええ
Commented by daina_rukawa at 2007-08-10 05:13
じつはまだ消してないんですよー。
でも、確実に消しますけどね!

武器もいくつか売れたし。
耳毛買うぞー(゚∀゚)
<< これは・・・!! 昨日の出来事 >>