ぽちこ様ありりっす(´ω`*)
by ちゃんせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
黒猫騎士団が乗っ取られました!(゚∀゚)
新マスターこうたろう
黒猫騎士団が乗っ取られました!(゚∀゚)_c0078525_11361757.jpg

by daina_rukawa | 2007-06-26 11:36 | ROの出来事 | Comments(9)
Commented by Z oldriver at 2007-06-27 01:08 x
何かフッと思い浮かんだ映像が


黒猫人間がカウンターに立ってシェイカー振ってる

そんな映像だった(。∀゚)いや、ほら、マスターだしな!
Commented by ちゃんせ at 2007-06-27 05:31 x
仕事上がりの疲れた足で、わたしはいつものBARに向かう。

-BAR 黒猫-

カランコロン♪

こうたろう「いらっしゃい」

ちゃんせ「マスター・・・、いつもの」

わたしはそう言いながらマスターの向かいのカウンターに着く。

マスターは持ち前のスマイルでうなずくと、手際よくわたしが注文したものを用意する。

こうたろう「おまたせしました・・・」

わたしは目の前に出されたそれを手に取り息を吹きかける。

ちゃんせ「ふー・・・、ふー・・・」

ズズ・・・・、と口に含み、よく味わったあと飲み込む。

ちゃんせ「ふぅ・・・、やっぱりマスターの淹れたホットミルクは最高だ」

そう言うと、マスターはまた例のスマイルで「ありがとうございます」と返す。

これを飲むと仕事で疲れた身体が癒える。 と、笑いながらわたしは続ける。

こうたろう「隠し味に白ポーションを配合していますから・・・」
Commented by Z oldriver at 2007-06-27 13:09 x
そりゃあ疲れなんてイチコロだ!
切りキズだって何だって治る隠し味だしNE!(゚∀゚)

でも何でだろう、ゐり君は顔も手も完全猫人間だったのに
ちゃんせさんはネコミミつけた女の子…
つまりROキャラのイメージは大事って事だね!
ホットミルクふーふー萌え!(゚∀゚)b GJでした!
Commented by ちゃんせ at 2007-06-27 16:43 x
ちょ、なんでそんなに妄s、もとい想像力があるんだwww
てか、ゼットンの頭の中の画(え)がわたしの頭の中に入ってくる!w
デンパか!デンパなのか!!
Commented by Z oldriver at 2007-06-27 20:50 x
悪しき妄想力でハイパー化できちゃうからね!俺!(マテ

絵待ちワクテカ(゚∀゚)優先すべき原稿が終わったら是非!
Commented by うぃ at 2007-06-27 21:07 x
ちょ!!!
ちょっとまてえええええええ!!!

なにこの捏造SSw

飯行くんでちゃんせのちゃっとに乱入しといたときだな。。。。
やられた!
Commented by うぃ at 2007-06-27 21:08 x
でも、ここのコメントが面白いから許しちゃう(*ノノ)キャ
Commented by ちゃんせ at 2007-06-28 10:09 x
>>ゼットン
ゼットンにはかなわないwww
ある意味うらやましいw

>>ゆーたん
うかつにわたしのチャットに入っちゃダメだよw
今度は
「この世に生まれてきた事を後悔させてやる・・・」
っていうチャットタイトルにしてあげるw
Commented by うぃ at 2007-06-29 00:29 x
もう予告されてんじゃんwww
<< ラグナロクオンライン禁止令発令。 ちょ!!液体!! >>